ごあいさつ〜

こんにちわ ラブたんなのた〜

2013_1107_1.jpg

ブヒくらまんじゅう いよいよフリータイムなのた〜

みんな この場で交流が深まればいいのた〜






2013_1107_2.jpg

まずは あいさつだよね〜

豆ちゃんとモルトくんは 異母兄弟なんだって〜

久しぶりに会う兄弟のあいさつなのた〜






2013_1107_3.jpg

くるみちゃんと ミルクちゃんのあいさつ

あれれ〜

名前が 似てる〜

カラーも似てる〜 ココも姉妹だったりして

なんちゃって〜






2013_1107_4.jpg

ブッチャーさんが

かわいい妹ちゃんを見てほしいんだって〜






2013_1107_5.jpg

うひゃ〜 かわいいのた〜

まだ 2ヶ月のホヤホヤベイビーちゃん

ブッチャーさんが 自慢したくなるのわかるのた〜






2013_1107_6.jpg

2ヶ月と言えば ゴルビーくん

スリングにすっぽり入って

おネムのようだね〜






2013_1107_7.jpg

あいさつ上手の 豆ちゃん

今度は ぶーパパにしてるのた〜

ぶーパパ 眠いのか〜





2013_1107_8.jpg

眠そうな ぶーパパは放っといて

今度は ティーナちゃんにあいさつなのた〜

豆ちゃんは なかなか礼儀正しいのた〜






2013_1107_9.jpg

ボクたんだって 大先輩の小次郎くんに

ごあいさつしたもんね〜

ちょっと ドキドキなのた〜






2013_1107_10.jpg

何かを期待してる 3ボーイズ

大福ママさん オヤツおくれ〜なのた〜







IGやってるのた〜





     ちゃんとあいさつできるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆大福、ぶーたんやソース君、与太郎君に守られて
すくすく成長中。
これからもよろしくね。
おやつおばさんの大福ママ、視線を感じています。
覚えていてくれて、嬉しいな。

大福ママさんへ

豆ちゃんには アマゾネスなお姉さまの他にも
たくさんの先輩ブヒがいますね
みんな 成長を見守ってるよ

ぶーたんファミリー 一度でもオヤツをもらったら
忘れないよ

No title

日曜日はお世話様でした。
くるみは行の車の中から超興奮気味で、ぶひくらの間もずっとガハガハしちゃってました。イケメンが多かったので興奮したのかな?(笑)
参加するごとに少しずつですが、他のブヒちゃんたちと関われるようになってきたように思います。これも成長ですね。
くるみにとっても、私たちにとっても楽しい時間でした。

またよろしくお願いします。

くるみままさんへ

日曜日はありがとうございました
あはっ くるみちゃん イケメンに興奮してたんだ〜
誰かいい子は見つかったかな?
私も たくさんのブヒちゃんに会えて興奮しちゃったよ
楽しかったね
いつも参加ありがとうございます
これからもよろしくね

No title

日曜日はお世話になりました

また 小次郎の写真いっぱい撮っていただき
ありがとうございます

春にはボスを集めてご一緒させてください

小次郎の父さんへ

いつも参加してくれて ありがとうございます
小次郎くん 集合写真撮る時おもしろかった〜
パパさんのいうこと聞かなきゃいけないのは
わかっているけど やっぱりそばに行きたいんだよね
とてもかわいかったです
次回は ボステリチームの参加も待ってます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード