ブヒくらまんじゅう②

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_1105_1.jpg

今朝は 最低気温が5度っ

かな〜り寒い朝だったよん

これからは どんどん寒くなっていくのねん

さぁ そんなことより

ブヒくらまんじゅう2013 メンバー紹介後半いくよん






2013_1105_2.jpg

MO〜子ちゃん

ブヒくら 初参加のはじめましてよん

なんと モーママと同じ名前よん

だけど MO〜子なんてこだわりの名前ねん

素敵よん






2013_1105_3.jpg

いろはちゃん

ブヒくら 初参加よん

前回は 偶然FLFの時にお散歩してたんだよねん

今回は 偶然じゃなくちゃんときてくれたよん






2013_1105_4.jpg

ひめちゃん

いろはちゃんと お揃いの

名前入りのお洋服が可愛かったよん






2013_1105_5.jpg

くるみちゃん

いつもひらひらのお洋服着て

乙女チックが羨ましいよん






2013_1105_6.jpg

福まろくん

ブヒくら 初参加よん

でも 先月の岩手ブヒ会で一緒に遊んだもんね

眉毛模様が印象的よん






2013_1105_7.jpg

はなちゃん

いつも参加してくれる はなちゃん

だんだん みんなと仲良くできるようになってきたねん

ブヒ会は楽しいよねん






2013_1105_8.jpg

栗助くん

岩手からの 参加よん

モテモテ人気者の栗助くん

アタシも 一緒に遊んでほしいよん






2013_1105_9.jpg

ソースくん

帽子を被って オサレ〜なソースくん

とっても似合ってたよん






2013_1105_10.jpg

ミルクちゃん(パグ×フレンチ)

ブヒくら 初参加のはじめましてよん

アタシと同じで しっぽが長いのん

なんだか 親近感出てきちゃったよん






2013_1105_11.jpg

ゴルビーくん

なんと なんと〜

生後2ヶ月のパピコちゃんよん

ずっとスリングの中に入っててかわいかったよん

次回のFLFでは どのくらい大きくなってるか

楽しみねん






2013_1105_12.jpg

ブッチャーくん

お兄ちゃんになった ブッチャーさん

妹ちゃんを 自慢げに連れてきてたよん






2013_1105_13.jpg

ハルくん

ブヒくら 初参加よん

いつも グランディでお散歩しているハルくん

横顔が 凛々しいよん






2013_1105_14.jpg

大福一家

後ろ左から あずきちゃん 桃子ちゃん 小雪ちゃん いちごちゃん

手前 豆大福くん


福島からの 参加よん

あ〜んなに小さかった 豆ちゃんがすっかり大きくなってたよん

大豆になっちゃったよん






2013_1105_15.jpg

2013_1105_16.jpg

そして アタシたち ぶーたんファミリーよん

以上 41ブヒが集まったよん

もう ブヒブヒまみれよん







IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話様でした~
久しぶりにお話できてよかったよー。
想像以上にワンコがいっぱいいすぎて、ものの数分でオーバーフローしてしまったけどーw
かわいこちゃんやら、カッコイイ仔見られて、目の保養にもなったし、
うるさいのがサラだけぢゃなくて、ちょっと安心した一日やったです。
ほんと、ありがとでしたー。

No title

BUHIまみれ、楽しかったね。
メンバー紹介で再確認。
大福ママ、舞い上がっていたので・・・。
大福一家も徐々にBUHIの輪に近づけるようになりました。
ブヒくらまんじゅうのみんなのおかげです。
これからもよろしくね。

りえぴさんへ

参加ありがとうございました〜
こちらこそ 何年ぶり?
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
サラちゃんとyamboくんにも会えたし〜
サラちゃん 全然うるさくないですよ
こんな調子のユルユルオフ会ですが
また 来てくださいね

大福ママさんへ

楽しかったね〜
終わってから もっといっぱいいろんな人と
お話したかった〜と後悔しているけどね

大福一家 回を追うごとにみんなとの距離が縮んできてますよね
すごいと思う!
自己紹介の時なんて 
ちゃんと円陣の中にいたもの!!
こちらこそ これからもよろしくです

No title

にゃーん!
たっくさんのカワイコちゃん達i-233
ワサワサと、とても楽しそうですねっ

豆大福クンがやはり大きくなってますねー
抱っこしたかったですよ、、シクシク

痛み止め飲んでコルセットを巻く毎日に、アイちゅわんの眩しそうなお顔が癒しとなっております今日この頃i-274

つづきも楽しみにしてますねっ

るーマニアさんへ

うわわ〜 腰痛そうですね
腰痛いのは辛いよね〜
早くよくなるといいな
ブヒくらまんじゅう たくさんのブヒちゃんが来てくれました
るーくんがいなくて さみしかったよん
次回はぜひ〜
その前に遊べるといいな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード