ブヒくらまんじゅう①

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1104_1.jpg

今日はどよよ〜んな雨降りだけど〜

昨日は絶好のブヒ会日和〜

ブヒくらまんじゅう2013 が開催されたのだ〜

かわいいブヒちゃんたちが

たくさん集まったのだ〜

さ〜て メンバー紹介いってみよ〜






2013_1104_2.jpg

ロッタくん

山形からの 参加なのだ〜

なんと〜 この日が11歳のお誕生日だったのだ〜

おめれと〜






2013_1104_3.jpg

ティーナちゃん

ブヒくら 初参加なのだ〜

前に会ったのはパピコの頃だったから

こんなにかわいくなって ドキドキしちゃったのだ〜






2013_1104_4.jpg

与太郎くん

ご存知 与太郎くん

いつも最年長の与太郎くんだけど

今回は もっと年上がいたのだ〜






2013_1104_5.jpg

サラちゃん

ブヒくら 初参加なのだ〜

そして 最年長の15歳

まだまだ 元気な姐さんなのだ〜






2013_1104_6.jpg

yamboくん

ブヒくら 初参加にはじめましてなのだ〜

サラ姐さんの元気の元は

やんちゃなyamboの存在なのだ〜






2013_1104_7.jpg

虎鉄くん

福島からの 参加なのだ〜

虎鉄父さんと 僕のパパが

何やら ず〜っとしゃべっていたけど

どんなお話してたのか

気になるのだ〜






2013_1104_8.jpg

よつばちゃん

この笑顔に

僕は ズキュ〜ンしちゃいそうなのだ〜

ヤバい ヤバい






2013_1104_9.jpg

ムサシくん(ボステリ)

アップでも 全然平気な可愛さなのだ〜

僕だったら 耐えられないかも〜

お目目キラキラ 素敵なのだ〜






2013_1104_10.jpg

バッキーくん

岩手からの 参加なのだ〜

今回も 気がつけば

ボールを咥えてたね〜






2013_1104_11.jpg

モルトくん

レッドフォーンの毛並みが

とても綺麗なのだ〜

お兄ちゃんのバッキーくんととても仲良しなのだ〜






2013_1104_12.jpg

小次郎くん(ボステリ)

とっても お利口な小次郎くん

パパさんの言うことは

なんでも聞いちゃうのだ〜






2013_1104_13.jpg

ボノくん

チミの顔の大きさは

僕といい勝負なのだ〜

今度は 並んで写真撮ろうなのだ〜






2013_1104_14.jpg

パンプくん

岩手からの 参加なのだ〜

なんだか 昨日は

やたら僕に乗っかってきたよね〜

悪い気はしないのだ〜






2013_1104_15.jpg

Qooちゃん

ブヒくら 初参加なのだ〜

数年前 僕の大顔に最初に気がついてくれたんだよね〜

あの時 言ってもらわなければ

今でも 大顔に気がついていなかったかも〜

感謝なのだ〜






2013_1104_16.jpg

ビスケちゃん

ブヒくら 初参加なのだ〜

7月にマッサージ教室で会ったときは

パピコだったのに

こんなに大きくなってびっくりしたのだ〜






2013_1104_17.jpg

ちぃちゃん(パグ)

ブヒくら 初参加にはじめましてなのだ〜

推定5歳・・・?

ちぃちゃんの過去はわからないけど

今は 素敵な家族に巡り会えてよかったね〜






2013_1104_18.jpg

くぅちゃん

ブヒくら 初参加にはじめましてなのだ〜

ちぃちゃんの 妹分

とてもチャーミングブヒちゃんなのだ〜






2013_1104_19.jpg

ぶにょぶにょちゃん

今回も フェロモンをまき散らしてたのだ〜

僕も メロメロになるとこだったのだ〜

こんなこと ラブに知られたら大変なのだ〜






2013_1104_20.jpg

ぎん太(左)&あん奈ちゃん(右)

ふたりとも カートに乗ってご機嫌なのだ〜

とってもいい笑顔だ〜ね〜






2013_1104_21.jpg

今日の紹介はココまでなのだ〜

まだまだ メンバーはたくさんいるのだ〜

つづきは明日なのだ〜







IGやってるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお世話になりました。

たくさんのブヒちゃんが大集合でしたね~。

さすが、ぶーたんのブヒくら!!!

ティーナは、ガウガウしてすいません。

お利口なぶーたん一家に弟子入りして

愛嬌たっぷりブヒになるようご指導お願いしたいです~(笑)

これに懲りずにまた遊んでくださ~い(#^.^#)

さすがぶーたんパパさんの腕は☆
ぎん太とあん奈が賢そうに見えちゃった(*^^*)
昨日はありがとうございました!
いつも参加させてもらって常連ブヒさんや
お初ブヒさんと交流出来てインドア派の私にはやっぱり夢のような時間でしたよ(^-^)
また遊んで下さいね〜(^o^)

No title

ブヒくらまんじゅう、お世話様でした。
楽しいひとときありがとうございます。
BUHIまみれで舞い上がってしまいました。
ぶーたん一家のメンバー紹介、楽しみにしてます。

スゴ~い!!
ブヒ祭パグ祭ボステリ祭~

色んな可愛いワンちゃん達が見ていて楽しいです。

私も定年退職してブヒ飼う様になったら参加したいです。

後20年は働かなきゃですが…(泣)

楽しい!楽しい時間はあっと言う間で
ぼく、もっと!もっとブヒブヒしたかったよ〜^_−☆
かあちゃんばっかりみんなとブヒブヒしてたんだo(`ω´ )o
とうちゃんは「サイ」じゃなく
「シャイ」だからなかなかf^_^;)
また遊んで下さいで〜す^_−☆

ティーナさんへ

ブヒくら お疲れ様でした〜
たくさんのブヒちゃんが参加してくれて嬉しかったよ
ティーナちゃんにも会えてよかった〜
ガウガウは 慣れればしなくなりますよ
大丈夫!
また 遊ぼうね〜

ぎんあんママさんへ

カートに乗ってるふたり
とても可愛かった〜
そのまま ガラガラと誘拐しようかと思っちゃったよ

初めましてのブヒちゃん 今回もたくさん来てくれましたよね
みんなで交流できるのが嬉しいです

大福ママさんへ

こちらこそいつも参加してくれてありがとうございます
今回はたくさん集まって 
ちゃんとメンバー紹介が出来るか不安でしたが
忘れないうちに なんとかできました
多分合ってると思うんですけど・・・

Junkoさんへ

はい フレンチだけじゃなく
ボステリちゃん パグちゃんもきてくれました〜
えっ20年後!
ブヒくら やってるかな〜
ブヒを飼ってなくても 参加OKですよ
予定が合えば ぜひ遊びにきてください

ソースくんへ

ソースくん 参加してくれてありがとさ〜ん
もっと ブヒブヒしたかったって?
それは 残念だったね〜
次回のFLFまでおあずけなのだ〜

ありがとうございます

今回もお世話になりました。

そして素敵な写真を載せて下さり、ありがとうございます。

バッキーのボールフェチは毎度のことで・・・(´Д`;)
モルトの自由人ぶりも定着しそうだな(´・ω・`)

バモパパさんへ

いつも参加してくださり
ありがとうございます
ふたりとも 自由に遊んでくれていいのよ〜
それが楽しいんだからね

パパさんが言ってたラーメン屋さん 思い出しました
富ヶ丘の雄大ですよね
近いんだけど いつも混んでるから行ったことありません

No title

久しブルにぶーたんファミリーに会えてうれしかったのだ~

いや冗談抜きで、あんなにたくさんのフレンチ&鼻ぺちゃにあったのは初めてなので、楽しかったです。貴重な機会をありがとう!
今度はドッグランでお会いしましょう!w

Qooさんへ

僕も Qooちゃんに会えて嬉しかったのだ〜
Qooちゃん とてもキュートなのだ〜
今度はドッグランか〜
誘っておくれ〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード