やっとケーキ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_1028_1.jpg

きゃっ コレってケーキよねぇ

ワタシの よねぇ

だって だって まだ お誕生日のケーキ食べてなかったですぅ






2013_1028_2.jpg

お誕生日の日に ケーキを用意できなくて

ごめんね

いろいろ忙しくてね〜

あっ ごめん

言い訳・・・

お誕生日から過ぎちゃったけど

見た目も ちょっと汚いけど

ケーキ作ったよ






2013_1028_3.jpg

そんなこと どうでもいいですぅ

早く食べたいですぅ


はい どうぞ





2013_1028_4.jpg

あっという間に 完食





2013_1028_5.jpg

ごちそうさまでしたぁ

ぷぷぷっ

顔が クリームだらけだよ






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってますぅ





     クリームだらけのブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃー、美味しそうなケーキ!!
モー子タン~私にもひとくちちょーだいv-343

お顔にクリームつきすぎてお鼻にはカモメさん、おでこにはマロ風の模様が~~v-353(笑)
可愛すぎだじょーv-363

No title

こんにちは!

モー子ちゃん ケーキ食べられてよかったですね~
え~~これひとりで食べちゃったわけではないですよね?
4頭分ですよね?

いろんなベリー類が乗っていておいしそうです~
3枚目 パピンコみたいで可愛いです。

☆!

No title

モー子ちゃん、おめでとう。
食欲があって、うらやましいよ。

写真のブレ具合から、速攻で食べたのが分かるよ。

るーマニアさんへ

飾り付けはイマイチだけど
きっと 美味しかったはず
すごい勢いで食べてました
いつも 綺麗に食べるモー子が
お顔にクリーム付けてるのがおかしかったです

pole poleさんへ

おはようございます

遅くなったけど
なんとか作りました〜
このケーキ 2つ作って
それぞれ 2等分してみんなで食べました
はい 8歳なのにいつまでも
パピコ顔のモー子です!

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうございます
食欲だけは みんなありますよ!
食い意地はってます
食べるスピードも超特急です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード