岩手ブヒ会①

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_1008_1.jpg

日曜日 岩手のドッグラン北上でブヒ会があるよん 

ってことで行ってきたよん

ちょっと早めに到着したから

広々〜なランを バビュ〜〜〜ンと走っちゃったよん






2013_1008_2.jpg

2013_1008_3.jpg

2013_1008_4.jpg

早めに来たブヒちゃんたちも

チラホラ〜

みんなこれからはじまるブヒ会を

楽しみにしてるよん






2013_1008_5.jpg

そんなこんなで

集合時間の13時になったよん






2013_1008_6.jpg

いっぱい集まったブヒちゃんたち

まずは 主催者あん君ママさんのごあいさつと

みんなの自己紹介に次ぐ自己紹介からスタートよん






2013_1008_7.jpg

は〜い そして

集合写真をパシャリ

こんなにいっぱい集まったよん






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     バビュ〜〜〜ンなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒ会in岩手2013秋

昨日、大勢のブヒちゃん達に囲まれ、 無事にブヒ会をすることができました~♪ 県内のみならず、宮城県・秋田県・山形県の可愛い子ちゃんと ブヒブヒっと、モミクシャにされながらワイワイと 参加されたブヒちゃん+ワンちゃんがこんなにも沢山↓ ↓ ↓ 飼い主さんのお顔を見せたいくらい、 みなさんナイス スマイル~ まずは、自己紹介からね! 左上から時...

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~

日曜日は、ありがとうございました。
ぶーたん一家に久々に会えて嬉しかった~♪
今回初めてぶーたんを抱っこしちゃった!
あの首のモフモフがサイコーに可愛くって、思わず引っ張っちゃって
ごめんね~^^;
されるがままのぶーたん、本当めんこかった♪

続きも楽しみ~♪

トラバさせてもらってもいいですか~?

うわー、いっぱい集まったねー
芋煮会も楽しかったけど、こっちも行きたかったなぁ♪
自己紹介楽しみにしてよーっと♪

朝Twitterでおやつうまうまと言っていたから、会場でお会いできてびっくり^_−☆ぶーたんとゆっくりもちゃもちゃさせて頂いたり、ラブたんとお隣のダックさん達と遊んだり、
楽しかったですね☆〜(ゝ。∂)
ぶーたん家のオフ会にお邪魔させていただいているおかげで
たっくさん声をかけられるようになり
薔薇色パラダイスを満喫しておりますo(^▽^)o
顔が緩みっぱなしでシワが…f^_^;)
11月のブヒくら!楽しみです^_−☆
またお邪魔しま〜す\(^o^)/

No title

北上のBUHI会、参加したいと思いながら、いつも予定のある日曜日。
残念。
ぶーたんのブログで行ったつもりになります。

あんままさんへ

こちらこそ ありがとうございました
春のブヒ会に行けなかったから
久々に岩手ブヒたちにお会いできて
楽しかったです
おっ ぶーたん抱っこしてくれてありがとうございます
バランス取るの大変だったでしょ
頭に重心あるから〜
何されても 怒らないからまた抱っこしてくださいな

よたままさんへ

行く途中 雨が降ってきたから
大丈夫かな?って心配してたけど
現地は降っていませんでした〜
引き蘢りの夏が終わって
やっとみんなでブヒブヒできるようになって
嬉しかったよ
今度は与太郎家も一緒に行こうね〜

ぼんつこかあちゃんへ

あは〜
あれは前の写真をアップしてたの
助手席はヒマだからね〜

ブヒ会 楽しかったね
ソースくんもかあちゃんも たくさんブヒの輪が
広がってよかったね
来月もよろしくお願いします

大福ママさんへ

あれっ その日は芋煮会だったんだよね?
楽しかったですか?
おしるこちゃんも来ていて
大福ママさん 誘えばよかったなって言ってたよ
来年は予定空けておいてね
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード