一緒にお泊り

こんにちは ママです

22日 きゃら&ゾフィ家は

山形 寒河江の宿に泊まるということでした

どうしても 仙台では宿が取れなくて

(きっと3連休とサザンのライブのせい)

寒河江になってしまいました


2013_0925_1.jpg

せっかく仙台に来てくれてるのに

バウアイズで ちょっとお茶しただけで

さよならなんて イヤだよね〜

ということで

きゃら&ゾフィ家が泊まる宿に電話したら

ナイスタイミングでキャンセルが出たので

急遽 ぶーたん家も一緒にお泊りすることにしました

きゃらくん ココが本日の宿だよ






2013_0925_2.jpg

きゃら&ゾフィ家は 先に寒河江に向かってチェックイン

ぶーたん家は 部活のお姉ちゃんの

帰りを待ってから

急いで 寒河江に向かいました

きゃらくん ゾフィくん 待っててね〜






2013_0925_3.jpg

・・・で 宿に着いてすぐに

腹ペコ飼い主たちは

夜ご飯&飲みに 寒河江の街に繰り出しました

ゾフィくん お留守番頼むね

夜ご飯&飲みの写真は お話に夢中になりすぎて

全然撮ってませんでした〜

ごめんね







IGやってるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3連休中で急に宿が取れたって超~ラッキーでしたね。

No title

一緒にお泊りいいなぁ
宿がとれてよかったねーーー
お姉ちゃんびっくりしてたんじゃない?

デカいお顔が並んで楽しかったなぁ

Junkoさんへ

ホントにラッキーでした
お陰で 楽しい夜を過ごすことができました

よたままさんへ

私たちは ペットOKの部屋でなかったけど
同じとこに泊まれただけでラッキーでした
お姉ちゃん 喜んでだよ

こんばんは!
たしか何年か前にみちのく杜のなんとか?公園に行った時お兄ちゃんは学校で一緒に行けなかったんですよね…
きゃらくん大好きお兄ちゃん、今回は会えたのかな?

No title

こんにちは
きゃら&ゾフィさんが北海道から出たのは知っていたのですが、ぶーたんくんに会いに行っていたんですね。それで一緒にお泊まり、楽しそう!

No title

一緒にお泊まりしてくれて、ありがとう。
おかげで、楽しかったです。

ゾフィもいっぱいマッサージしてもらえて、うっとりだったし。
おとやんは、ぶーたん触り放題で大満足だったし。

旅籠屋さんは、良かったです。
今度は、旅籠屋さんめぐりしようかと思うぐらいです。

じぇじぇじぇ!!
寒河江にそんな宿があるなんて
知らなかったΣ(゚д゚lll)

寒河江の夜はいかがでした~??(*^ω^*)

北海道からわざわざ来てくれたらあたしも一緒に泊まっちゃうだろうなぁ♪
お‐も‐て‐な‐し♪ね~。

ブヒブヒゴンスさんへ

こんにちは
そうなんですよ
あれは 3年前です
今回はお兄ちゃんもちゃんと
きゃら&ゾフィくんに会いましたよ
喜んでいました

ninoquincampoixさんへ

こんにちは
はい きゃらくんゾフィくんが仙台に
来てくれました〜
3年振りの再会です
とても楽しかったです

きゃら&ゾフィmamaさんへ

こちらこそ
一緒にお泊まりできて とても楽しかったです
温泉もよかったね〜
旅籠屋めぐりもいいかもね

ママローさんへ

寒河江のSAの近くにある
旅籠屋だよ
ペットOKの部屋もあるよ
安いので 結構利用してるけど
寒河江のは はじめて
近くに温泉もあってよかった〜

No title

寒河江の夜は楽しそうですね。
行動派ぶーたんママさん、想い出が1つ増えましたね。
サザンのコンサート行くつもりだったのですが
旅行の後、ずっと立って聴いているのは辛いかと思い断念。
やっぱり混みましたね。

大福ママさんへ

寒河江の夜は楽しかったですよ
入ったお店もよかったです

ママさん サザン行こうと思ってたんだ〜
昼間から グランディ周辺は混んでて
近寄れる状態じゃありませんでした
この日は どこも渋滞だらけだったようです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード