クンクン電車

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0915_1.jpg

昨日の夕方

久しぶりに 宮床ダムに行ってきましたぁ

昼間は 暑くてお出かけできなかったからぁ

夕方にちょっとだけねぇ






2013_0915_2.jpg

車から降りたらぁ

クンクン電車に乗り換えでしたぁ





台風がきてますぅ

こっちも 雨が降ってきましたぁ

みなさん お気をつけてくださいねぇ







IGやってますぅ





     クンクン電車に乗っているブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のぶーたんの顔がウケる。

モー子さんはうっとおしかったでしょうね…

ブヒの縦列行進~♪

初めまして。可愛いフレブル達ですね。正にブヒの縦列行進v-221
大型台風18号は明日関東地方に上陸する公算が大きいです。暴風雨には充分に気を付けられて下さいね~(^-^)・・・・♪

No title

ぶーたん一家の元気な姿、癒やされます。
クンクン列車ね。
ラブ君はぶーパパさんをクンクン。仲良し親子だね。

Junkoさんへ

すごく張り切って クンクンクンチェックしてるよね
モー子のオチリしか見てないもん
困ったちゃんです

もうちゃんへ

はじめまして ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

うちの子たちは ファミリーなんですよ
父ぶーたん 母モー子
娘アイ 息子ラブです

台風きてますね〜
今は雨止んでますが
これからが怖いです
気をつけないとね

また 遊びに来てくださいね

大福ママさんへ

おっ 大福ママさんお久しぶりっ
もう 旅行から帰ってきたんですか?
台風きてますよ
気をつけてくださいね

ぶーたんファミリー 相変わらず
クンクンクンばかりです
あっ ぶーたんがですね

No title

昨日は暑かったね。
台風で今日明日と雨だし
せっかくの3連休が台無し…

女子の浴衣、リボンが可愛い!
とっても似合ってるし、来年は皆で浴衣来てお出かけかな?

アルフレッドママさんへ

こんばんわ〜
台風大丈夫でしたか?
せっかくの3連休が悪天候で終わってしまったよ
つまんなかった

女子浴衣 やっと完成させました
もっとフリフリにしてもよかったかな〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード