季節外れだけど

こんにちは ママです

だいぶ涼しくなってきたので

ボチボチ チクチクはじめています


2013_0914_1.jpg

・・・で 完成したのが

もう秋だというのに 浴衣

女子チームに作ってあげなきゃ~と

ず~っと思っていたのですが 今頃の完成になりました






2013_0914_2.jpg

嬉しいけどぉ

作るのが 遅いですぅ


すいません





2013_0914_3.jpg

今年は 浴衣でお出かけできないねん

すいません

来年 着てね






2013_0914_4.jpg

遅くなったけど

ふたりとも 似合ってるよ

来年はコレ着て お出かけしようね







IGやってるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

可愛い浴衣ですね。

色も素敵。

来年の夏はファミリー全員で浴衣でお出掛け楽しみですねー。

めちゃ可愛いじゃないですか!!

お色も赤だし、これにファーとか付けたらお正月も、行けそうな気がするぅー↑(笑)

いやはや、今回もお見事です!
私はミシンは使えないし、波縫いしかできないし、ママさんの才能を豆粒ほどでもあやかりたいです(*´Д`*)

ママさんホント器用ですね、キャッ既製品みたい♪
ドスコイ相撲部屋もうけたけどモーアイちゃんも凄くかわいい♪♪
私は実家が神奈川県の平塚市なんですが、こちらは7月7日前後が七夕祭りです
今年は日中35℃の猛暑が続き、さすがにワンコの姿は見かけませんでしたが、昨年は肌寒いくらいだったので浴衣姿のワンコがチラホラ
浴衣ブヒは超人気者(*^o^*)うけまくり♪
カメラパシャパシャ
Μダックスの飼い主さんが嫉妬してガン見してました(笑)
仙台は8月ですよね
来年はぶーたんファミリーもパシャパシャアイドルかな!?

Junkoさんへ

ありがとうございます
ぶーたん&ラブと色違いの生地で
作りました
出来上がりが 遅くなってしまったので
来年は いっぱい着れるといいな

るーマニアさんへ

ありがとうございます
うん ファー付けてお正月も着ちゃう作戦いいかも!

いや〜 そんな才能だなんて
浴衣は直線縫いばかりだし
手縫いでもできるよ

ブヒブヒゴンスさんへ

ありがとうございます
でもね よく見ると
縫い目が曲がっていたりするんですよ
あはっ さすがに女子チームは
相撲部屋にはなりませんね

浴衣でお出かけしたくても
真夏だと行けませんよね〜
せっかく作ってもお蔵入りしそうです
来年は寒い夏にならないかな〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード