お馬さん

こんにちわ ラブたんなのた〜

2013_0820_1.jpg

今回の旅のメインテーマは 久慈〜

その久慈を離れ

なんとなく北上して着いたところは〜






2013_0820_2.jpg

青森県下北半島の端っこ 尻屋崎なのた〜

ココには 寒立馬っていう お馬さんがいるんだって〜






2013_0820_3.jpg

ほ〜ら いたいた〜

でも お馬さんがビックリしちゃうから

ボクたんたちは 車から降りちゃダメだったのた〜






2013_0820_4.jpg

ホントは灯台まで行ってみたかったんだけど〜

時間が遅くて

ゲートが閉まってたのた〜






2013_0820_5.jpg

日が暮れてきたのた〜

今夜は 車中泊なのた〜







IGやってるのた〜





     本州最北東端に行ったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗でたくましいお馬さん達ですねぇ、おとなしそうなお馬さんでもやっぱり異種動物はダメなんでしょうかねv-361

ぶーたんクンだったら馴染めそうですけども(笑)

ぶーたんクン一家の車中泊はなんだか賑やかで楽しそうですねっ
一度、ワタシwithぶーたんクン達で、ごろ寝体験してみたいもんですi-233ワサワサもみくちゃにされたーいi-184

No title

寒立馬 大好きなんです~
寒い朝 白い息を吐きながら すっくと後ろ足で立つ姿が!

ぶんもよくやっていました~
背中に何かをかけてあげるとそれを振り払うために 寒立馬スタイルをしていました~
もんは それができないので 背中にケットを乗せたまま歩きます~~!

No title

そうか北上したんだ。
景色やルート的には正解かな。

うわ車中泊ですか!?
若いなぁ・・・
でもブヒ連れで泊まれるところは中々ないし、車もそれに備えてあるのかな?

るーマニアさんへ

寒さに強いお馬さんだそうです
たくましいよね〜
大人しそうだけど ビックリさせて
暴れ馬になったら大変だもんね〜
車中泊 狭い車ですけど
なんとか寝てます
ブヒたちはキャリーに入ってるよ

fairy ringさんへ

とても素敵なお馬さんでした
ココはとても風が強い場所で すごく涼しかったです
冬は寒いんでしょうね〜
そんなとこで暮らしているお馬さんだから
寒さに強いんですね

もんちゃんの モゾモゾ歩き想像したら
クスッとなっちゃった

バモパパさんへ

せっかくバモパパさんにいろいろ教えてもらったんですけど
だんだん混みはじめてきたので
岩手から脱出しちゃいました
次回は バモパパさんに教えてもらったところに
ぜひ行ってみたいです
うちは遠出すると いつも車中泊ですよ
そんなに大きな車じゃないけど
ブヒたちといつでも一緒に行動できるのがいいです

No title

うわぁ~ずいぶん遠くまで足をのばしたんだね\(^o^)/
羨ましいですぅ~(#^.^#)
見どころたっくさんの夏休みだね(*^^)v
きっと美味しいものもたっくさんだよね!ぶーたん!!
つぎはどこのお話かな?

ソースくんへ

岩手 青森でも 今回ははじめてのとこばかりなのだ〜
どこも景色がよくて
また 行ってみたいのだ〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード