あまちゃん 久慈

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0817_1.jpg

うへへ〜

「ぶた定」勝手にお盆休みしちゃったのだ〜

そのお盆休みに 僕たちがお出かけしたところは〜






2013_0817_2.jpg

朝ドラ「あまちゃん」のロケ地 

岩手県久慈なのだ〜

そしてココは 道の駅なのだ〜






2013_0817_3.jpg

久慈の街は どこも

あまちゃんのポスターばかりなのだ〜






2013_0817_4.jpg

東京編のポスターも貼ってあったのだ〜

もう ポスター見ただけで

あまちゃんファンの僕はテンション上がっちゃうのだ〜






2013_0817_5.jpg

さてさて ココの道の駅

ドラマを観てる人ならわかる

こんなものや〜






2013_0817_6.jpg

こんなものまで〜

お土産物もいっぱいなのだ〜






2013_0817_7.jpg

さぁ 道の駅はこのくらいにしておいて〜

次行ってみよ〜 次〜

つづくしー







IGやってるのだ〜





     あまちゃん観てるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん一家の夏休みはあまっちゃんだろうなって
思ってました。
じぇ!じぇ!じぇ!
顔ハメ看板はなかったのかしら。
ぶーたん、あまちゃんになるとか
南部潜りのぶーたん。
格好いいと思うよ。

ぼくのとうちゃん、かあちゃんは人ごみが苦手なので、ぶーたんが行った道の駅の近くの道の駅でまめぶ汁食べて満足してたよf^_^;)
ぶーたんが羨ましいな〜…>_<…

じぇじぇじぇー!
楽しそうなあまちゃん旅♪

南部潜りのはかぶれなかったのかなー?
続き楽しみにしてるよーん♪

うわぁー! あまちゃん紀行楽しそうですねっ

いーないーなー!
それにしても一枚目の写真、ぶーたんくんと秋ちゃんの目線バッチシシンクロしてますね!
さすがです、北三陸のアイドルとブルーベリーの里のアイドルのコラボレーション♪
続きも楽しみにしてまーす(*^^*)(*^^*)

大福ママさんへ

予想的中!
あまちゃんに行ったのよくわかったね
顔ハメ看板 街のあちこちにあったよ
あんまりできなかったけど…

ソースくんへ

ソースくんも久慈に行ったことあるんだね〜
僕が行った時もすごく混んでいたし
暑かったから 思うように行動できなかったのだ〜
涼しくなったらまた行ってみたいのだ〜

よたままさんへ

ドラマで観てたところが あっちこっちにあるから
すごく楽しかったよ
それに久慈の海はとても綺麗でした
南部潜りのは被れなかったよ〜

るーマニアさんへ

おっ るーマニアさんも あまちゃん観てるのね〜
朝まであまテレビも観た?
久慈 すごくいいとこだったよ
また 行ってみたいな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード