エアコンお願い

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0809_1.jpg

今日も 暑いのだ〜

朝の お散歩から帰ってくると〜

ヘロヘロなのだ〜






2013_0809_2.jpg

ヘロヘロなのだ〜 って言ってるけど

5分しか お散歩してないくせにっ

これだもんね〜






2013_0809_3.jpg

エアコン点けてほしいのだ〜

ヘロヘロが止まらないのだ〜






2013_0809_4.jpg

朝だから それほど気温は上がってないのに

ぶーたんにアピールされると

エアコン点けちゃうんだよね

かわいいから 仕方ないね







IGやってるのだ〜





     アピールしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

暑いですねーホンと。

週間天気の最高気温見る度に『ゲェー』ってなります。

いつまで続くのかこの猛暑…

No title

午後8時になっても暑いよ。
1日中、エアコンのお世話になっています。
2階に用事があって行くと、クラクラします。
明日はもっと暑いらしい。
バーベキューパーティーでバタンキューになりそう。

ママさ~ん、それは親バカではありませんよ!
だってぶーたん可愛いすぎだもん
とくに最後のショットのお顔で訴えられたらたまりませ~ん!
エアコン即全開(?)です

No title

こちらも毎日暑くて 暑くって!
エアコンは24時間フル稼働です~
部屋全体が28度になんかなりや~しません。
ぶーたん君もウナギ犬になるのですね~

もんも手足をバーッと伸ばしています~~
もんより 私の方がヘロヘロです~笑

No title

こんにちは
私、ぶーたんくんの「ママ、エアコンお願い」大好きです(笑)本当に暑そうで、早くエアコンをつけて〜と言ってそうなへろへろ度・・・こんなぶーたんくんを見たら、すぐにエアコンスイッチオンですよね(笑)

雨が降らず洗濯をガンガン出来るのは嬉しいけどここ2、3日の暑さはやっぱしんどいね。。。 あん奈も朝のうんP散歩10分かからず終了〜
こう暑いとぶーたんに限らず人間もエアコン効いた部屋で昼寝三昧に限るね☆

Junkoさんへ

今日の予報の最高気温で東京は37度とか…
大丈夫でしたか?
そんな こっちも36度あったとか
もう うんざりですよね〜

大福ママさんへ

そそ エアコンが点いてる部屋と点いてない部屋は
温度差がすごいですよね
あんまりエアコン得意じゃないけど
こう暑いととてもなしではいられません

ブヒブヒゴンスさんへ

あんまりアピールするから 点けてあげるでしょ
そうすると お部屋が冷えてなくても
スイッチ入れた途端に ガーガーしなくなるんだよ
もう 演技派ですよ〜

fairy ringさんへ

そうですか〜
そうですよね 24時間稼働!
こっちは夜は点けなくても大丈夫だけど
今夜は暑そうです
みんな うなぎ犬になってゴロゴロしてます

ninoquincampoixさんへ

エアコン点けてアピールは演技なのかもしれません
点けた途端にまだ部屋が冷えてないのに
ヘロヘロじゃなくて 普通にしちゃうんですよ
でも 点けちゃいますよね〜
だって 点けるまでしつこいアピールが続くんですもの

ぎんあんママさんへ

はい 洗濯物がすぐに乾くのはいいですよね
だけど ブヒたちにとっては
辛い時期ですよね〜
私たちも ブヒと一緒になかなかお出かけできないから
つまんないよね
早く秋にならないかな〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード