浴衣

こんにちわ ラブたんなのた〜

2013_0802_1.jpg

この前からの ママのチクチクタイム

完成したらしいのた〜






2013_0802_2.jpg

ボクたんの 浴衣を

作ってくれたのた〜






2013_0802_3.jpg

着たのは いいけど〜





2013_0802_4.jpg

なんだか パッツンパッツン





2013_0802_5.jpg

納得いかないママ

サイズ修正して もう1枚作ったのた〜






2013_0802_6.jpg

うん 今度は

いい感じなのた〜

バッチリ〜






2013_0802_7.jpg

浴衣着て お祭りに行きたくなっちゃうね〜






IGやってるのた〜





     浴衣姿のブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

浴衣も良いね。
夏祭りには浴衣着て、花火見て、夜店で何か食べなくちゃね。
ラブ君、やっpり、青が似合うわ。

No title

お~~浴衣作ったんですね~~♪
ママさん 凄~い!!出来るじゃん(^_-)-☆

あいちゃんともうちゃんのは 帯のリボンをふんわり大きくすると
可愛いのが出来るよね~~
私が 言うまでもなく もう作ったかな(^^♪
もうすぐ七夕だから 4ブヒちゃん 浴衣で
お出かけかな??

No title

わわ~ 夏らしい花火の浴衣だ!
黄色い帯がまた 合っていますね~
ラブ君 お似合いですよ~!

ってラブ君のだけということはないですよね?
後の3頭分も徐々にお作りになられるのですよね?
楽しみ~~!

大福ママさんへ

暑いとお出かけできないんだけど
夏ということで 作っちゃいました
ん〜 お祭り行きたくなっちゃうね

ゆみさんへ

うひひ
あれから 型紙探して
やっと作ったよ
どうかな?

女子チームはこれから作ります
みんなで浴衣着てお出かけしたいけど
できるかな〜

fairy ringさんへ

はい 花火の浴衣です
帯はどんなのしようか迷って
普通ですが こんな感じにしました
もちろん これからみんなの分も作りますよ
型紙修正しながらだから
時間がかかりそうですが・・・
がんばります
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード