与太郎くんだ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0801_1.jpg

今日から 8月だ〜ね〜

まだ 梅雨明けもしてないし

ジメジメ天気がつづいているのだ〜

僕は この通り寝てばかりなのだ〜






2013_0801_2.jpg

そんな僕を お留守番させて

ママは買い物に行くんだけど〜

「与太郎くんに 会ったよ〜」って

帰ってきたのだ〜






2013_0801_3.jpg

僕んちの方の ホームセンターに来たので

ママに電話したら 

ママは すぐ近くのスーパーにいるというので

来てくれたんだって〜






2013_0801_4.jpg

思いもかけずに 与太郎家に会えたから

ママは すごく喜んでいるいたのだ〜






2013_0801_5.jpg

僕も会いたかったな〜






IGやってるのだ〜





     寝てばかりのブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

毎日蒸し暑いですねー

少なくとも後2ヶ月はこの状態が続くのかと思うと一番最初のぶーたんの様になります…

No title

今日は8月というのに涼しい一日でした。
蒸し暑くもなくて、不思議。
与太郎君、元気そうですね。

Junkoさんへ

そちらは 蒸し暑いですか〜
こっちは 毎日雨降りでどよよんです
でも エアコンも扇風機もいらないくらいの
気温ですよ
でも 来週から暑くなりそうです
Junkoさん とろけないでね〜

大福ママさんへ

ちっとも 夏じゃないよね
雨さえ降らなければ
過ごしやすいんだけどね
お散歩 あんまりしてないです〜

与太郎くん 元気でしたよ

うひひ、突然電話したのに近くにいてびっくりだよね♪
会えて嬉しかったよー

今度はパン屋さんに行ってみよう♪

よたままさんへ

うん 会えて嬉しかった〜
元気な与太郎くんも見れたし
一緒に買い物したのが なんか新鮮でした
パン屋はパンセ?それとも フライパン?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード