百太郎くんから

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0726_8.jpg

あれから 一年経ったんだ〜ね〜

そっちの世界では 楽しくやってるのかな〜






2013_0726_2.jpg

先日 天国の百太郎くんから

素敵なプレゼントが届いたのだ〜






2013_0726_3.jpg

ピンハハンコさんに 依頼するなんて

百太郎くんってば〜

シャレてるのだ〜






2013_0726_4.jpg

うわ〜

家族ハンコなのだ〜






2013_0726_5.jpg

ところで ハンコって食べれるのか〜





2013_0726_6.jpg

ハンコは ペッタン ペッタンするのよぉ





2013_0726_7.jpg

『捺す度に 笑顔になってもらえたら・・・』

百太郎くん あ〜りがとさ〜んなのだ〜

また いつか会おうね〜







IGやってるのだ〜





     ペッタンペッタンしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

およよ~
家族グッズが増えていますね~
すごい!
これもママ さんの仁徳でしょうね。

天国からのプレゼントというのがうれしいですね。

嬉しいですね[e:69]

百太郎くんのお母さんお父さんからではなく百太郎くんからというのがジ~ンときました…
ぶーたんが百太郎くんに話しかけてる感じ…たとえ会えなくても百ちゃんの存在は生きているんですね…
ワンコを通じての繋がりって素晴らしいですよね。ワンコって不思議な力を持った生き物だって思わされることがあります。素敵なプレゼントぶーたん良かったね♪

pole poleさんへ

思いもかけないプレゼントって
嬉しいですね
それも 家族グッズなんて〜
嬉しすぎます
百年ちゃんからのプレゼント 大事にしなきゃね

ブヒブヒゴンスさんへ

そうです
百ちゃんは みんなの心の中に
しっかりいます
これからも ずっとね

本当に人とのつながりや出会いって不思議ですよね
この縁を大切にしないとね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード