肉球ケアとヘルニア

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0717_1.jpg

でへへ〜

またまた僕だけ バウアイズに来たのだ〜






2013_0717_2.jpg

「わんにゃん大好き♪ペットマッサージ」の2回目なのだ〜





2013_0717_3.jpg

今回参加したのは〜

前回にひきつづき

ナツミちゃんと〜






2013_0717_4.jpg

クマちゃん





2013_0717_5.jpg

そして岩手から

パンプさん






2013_0717_6.jpg

はじめましての ビスケちゃん

7ヶ月のかわいいパピコちゃんなのだ〜

・・・と 僕






2013_0717_7.jpg

今回は 肉球ケアと ヘルニアについて〜

一見 関係なさそうな 肉球とヘルニア

そこには 深〜い関係性があるのだ〜

ガサガサ肉球はヤバいぞ〜

詳しく知りたいのなら 

先生の 教室に参加するといいのだ〜






2013_0717_8.jpg

・・・で プルプル肉球になるために

肉球ケアジェルを作ったのだ〜






2013_0717_9.jpg

いつまで まぜまぜしてるのだ〜

早く 食べさせておくれ〜


肉球ケアジェルは 食べ物じゃありませんからっ

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ジェルを狙っているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ぶーたんの肉球ぷるぷるにするためなら私は一日中マッサージしてあげたいです。

きゃー妄想しただけで笑いが止まらないです。

ついでにお腹やお顔ももみもみしてあげたいです。

肉球とヘルニアの関係となー!
ガサガサヤバいのー?

こっそり教えてね(笑)

アロママッサージ!参加してみたかったのですが平日は仕事があり残念(>_<)
肉球ガサガサがヘルニアと関係があるのですかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ソースがさがさσ(^_^;)うちもこっそり教えてください(^人^)

Junkoさんへ

マッサージじゃ肉球はプルプルにならないけど
筋肉を揉みほぐすことで ヘルニアの予防になります
Junkoさんに 一日中マッサージしてもらったら
ぶーたん トロトロだろうね

よたままさんへ

肉球ガサガサだと ひび割れて
ひどいと出血したりするでしょ
そうすると〜
あっ この先は言えないわっ

ぼんつこかあちゃんへ

そうでしたか〜
15日は月曜日だけど 海の日でしたが
やっぱり 土日しか休みじゃないのかな?
先生のカルチャー教室 日曜日もあったと思うよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード