あ〜だらこ〜だら会

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0701_1.jpg

昨日は ママがひとりで

お出かけしてきたのよぉ

あ〜だらこ〜だら会

なんなのかしらぁ






2013_0701_2.jpg

2013_0701_3.jpg

撮ってきた写真は この2枚だけぇ

いわゆる女子会ってやつみたいですぅ

ブヒ抜きで 6人のマダムたちで

あ〜だらこ〜だらと 延々としゃべりまくってきたみたいですぅ

なんだか 楽しそうぅ






2013_0701_4.jpg

2013_0701_5.jpg

ラブもぶーたんも

男子だから 行けないのは

わかってるみたいですぅ






2013_0701_6.jpg

ワタシたちも 女子ですぅ

今度は 交ぜてくださいなぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     あ〜だらこ〜だらなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな集まり、あーだらこーだら会。
今度まぜて。
女子会(???って言う人もいたけれどね)は刻を忘れるよね。
そのうえ、美味いもの食べるもの。
大福ママ達は同じような話をしながら延々と笑っています。
ストレス解消にもなるし、リフレッシュするよね。
大福ママ達はあーだのこーだの会って言ってます。

私も今度の日曜日ランチブッフェに行きます。

美味しい物食べて喋っているとあっという間に時間過ぎますよね。

ぶーたんおテテに乗せている寝顔、可愛い~

あーだらこーだら楽しかったね♪
一日やっても足りないくらいだなぁ

久々のブヒ抜きランチ、またやろうねー

No title

昨日は楽しかったです!
おしゃべりって良いデトックスになりますねー(笑)
毒吐くだけにー

雑貨屋さん見たり、みんなでお茶したり、久々に女子っぽい事しましたよ^^

J子さんの可憐なフェミニン妊婦姿も見れたし、貴重な会でしたねっ

ママさんは可愛い子供と優しいパパさんのお迎えでお帰りでしたし、とっても羨ましかったですよー

また懲りずに遊んでください!

大福ママさんへ

みんなで ランチしながら
おしゃべり楽しいよね
ぜひぜひ 今度はご一緒に〜

ふふふっ
福島はあ〜だらこ〜だらとか
あーだのこーだのとか言うんだね

Junkoさんへ

あら〜
ランチブッフェ いいですね
いっぱいおしゃべりして
お腹いっぱい食べてきてね

よたままさんへ

うん 久々のブヒ抜きだったね
夏場はしょうがないよね〜
楽しいから またやりましょ

るーマニアさんへ

うん いっぱいしゃべって
楽しかった〜
るーさんに久しぶりに会えて嬉しかったよん
みんなのおもしろいお話がいっぱい聞けて最高でした
ぜひ また女子会?マダムランチ?しましょうね〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード