ボーンコレクション

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0620_1.jpg

見て 見て〜

僕のホネホネたち〜






2013_0620_2.jpg

今日は どのホネにしようかな〜





2013_0620_3.jpg

コレがいいかな〜





2013_0620_4.jpg

やっぱり こっちの大きいのにしよっと〜





2013_0620_5.jpg

シャ〜リ シャ〜リ

和牛骨の味は 一味違うね〜

んま〜い






2013_0620_6.jpg

あんまり ガジガジして

アゴが 外れにないように注意しないとね〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ボーンコレクターなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい ボーンコレクターですね~
シカの角はわかるけど 他はウシ?
これ 削って食べてしまうのですね?

凄いっ!!
ぶーたん沢山、骨のコレクションが有るんですね。

骨しゃぶっている??顔が可愛いっ!!

pole poleさんへ

実は 全部頂きものなんです
はい 牛の骨で中の髄が美味しいみたいで
シャリシャリと削りながら食べてますよ

Junkoさんへ

なんだか 自然とこんなに集まってしまいました
全部頂きものなんです
骨をしゃぶってる顔はかわいいんですが
近寄ると取られると思うのか
俊敏に逃げます

No title

すごぉい、いっぱいだぁ。
我が家は、鹿の骨をゾフィがお気に入りです。
後、最近、アキレスの干したのをもらって、これまた、ゾフィがお気に入り。

きゃら? ちょっとかじって、固いものは、嫌みたいv-388

ぶーたん、歯の摩耗に気をつけるんだよ。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ゾフィくん ガジガジ好きなんだね
ぶーたんは 鹿の角でガジガジに目覚めた感じです
枝はガジガジしてたけどね
骨デビューは最近なの
きゃらくんは 何が好きなんだろ?

No title

ぶーたんコレクションすごいなあブッシュは骨はあげたことがないですねえ。
ぶーたんの美味しそうな顔みると、笑顔になっちゃうな〜

bussy♪さんへ

骨 頂き物でこんなに集まっちゃいました
ぶーたん 鹿の角でガジガジに目覚めた感じです
今は ガジガジしたくて催促してきますが
歯のことも考えて
時間を決めてさせています
ガジガジしてる顔は 満足そうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード