コマクサ平でバイバイ

こんにちは ママです

ブッシュ大統領来仙記事も今日が最後

長々とやってきたけど 見てね〜


2013_0617_1.jpg

お釜を後にして 次に向かったのはコマクサ平

ココで ラーメンやうどんでランチ

ランチ後は ブッシュ家&お兄ちゃんで 

コマクサ平散策

ぶーたんたちとお姉ちゃんは 車の中で休憩

パパとママは 涼しいテラス席でボケラ〜






2013_0617_2.jpg

ということで 今回の写真は

すべてお兄ちゃんフォトです

あらら〜

ブッシュくん 疲れてきちゃったかな






2013_0617_3.jpg

お疲れブッシュくん

パパさんに抱っこされて ご満悦〜






2013_0617_4.jpg

ブッシュくんは こんな景色を見てたんだね





2013_0617_5.jpg

少しだけど コマクサも咲いていたようです

綺麗だね






2013_0617_6.jpg

ブッシュ家とは ココでお別れ

わざわざ千葉から来てくれてありがとう

楽しくて あっという間の2日間でした

お別れは さみしいけど

また 会えるよね・・・

会おうね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブッシュ君のベロ、大好きになっちゃった。
ぶーたんの若い頃みたいだね。
コマクサの花は可愛い。
コマクサ平は一面コマクサが咲くのかしら?
綺麗だろうな。

大福ママさんへ

ブッシュ かわいいでしょ
いやいや ぶーたんの若い頃より
かわいいです

コマクサ そろそろ咲きはじめるんじゃないかな?
タイミングよく咲いてる時に行ったことがないんだよね

No title

コマクサ、ちゃんと見てないです、、、せっかくだったのに!今度は旬のときに来ようかなあ♪♪
桜の写真、アップし忘れたけれど綺麗に撮れてました(*^^*)
ああ、ホントに楽しかったなあ☆
お兄ちゃんフォト、滝が素晴らしい!ブッシュらしい表情をたくさん撮ってくれててうれしいなーー

bussy♪さんへ

コマクサは高山植物で
他の植物が生育できないような厳しい環境で
育つんだって
そこ 火星みたいだったでしょ
そんなところでも育つなんてすごいよね

ブッシュ どれもいい表情で撮れてましたよ
かわいいな〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード