SPいらない

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0612_1.jpg

ブッシュ大統領が来仙したのだ〜

みんな〜

警護をしっかりするのだ〜






2013_0612_2.jpg

えっ

ブッシュ大統領 いきなりのアタックか〜

じゃなくて〜 挨拶だ〜ね〜






2013_0612_3.jpg

与太郎くんにも〜

礼儀正しい大統領なのだ〜






2013_0612_4.jpg

ラブは大統領とのご対面で

緊張してるのだ〜






2013_0612_5.jpg

ココは平和なバウアイズ

SPなんて必要ないね〜

ブッチャーは パパさんに抱っこされちゃってるし〜






2013_0612_6.jpg

ぶにょぶにょちゃんは眠そうなのだ〜





2013_0612_7.jpg

与太郎くんは 完全にSP放棄〜

爆睡してるのだ〜






2013_0612_8.jpg

SPしなくていいなら〜

ママ〜 オヤツおくれ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

油断は禁モツ煮込み!だス。
みんなしっかり警備するだスよ~。
その隙にあたいがおやつを・・・♪
しめしめだス♪♪

ありゃー!
大統領の前で寝ちゃうなんて~
よた気をひきしめなきゃー

No title

わあー素敵な写真がたっくさん!さすが1匹ずつ専属のカメラマンのついてるぶーたん家は違うブウ~
Webからもらってもいいですかー?よたさんとの2ショットなかったから嬉しい

平和なバウアイズでお昼食べたらみんなおねむになったねぇ〜ブッシュはずっと興奮気味で入退場繰り返してましたが(笑)

No title

わーお!
ブッシュクンのお顔、オメメうるる~でとっても愛くるしいですねっv-353
そりゃーSPさん達も頑張りますよねっ(笑)

しかし与太郎くんのモフモフしてるほぺたー、これ反則ですよー!
極上のプリンのような~とっても美味しそうなヴィジュアル!

そしてますます写真の腕が上がるぶーたんクン一家、これからも楽しみにしていますよーv-354

櫻嬢へ

あ〜
モツ煮込みが食べたいのだ〜
SPはもういいのだ〜

よたままさんへ

えへへ〜
寝ちゃってたね
いつものことだよね〜
与太郎くんは寝て ぶーたんはオヤツオヤツって騒ぐ

bussyさんへ

写真 どうぞいいですよ
ブッシュと与太郎くんとの絡み
おもしろかったね
与太郎くん うまくかわしてた感じ

いつも みんなネムネムになるのに
ぶーたんは食べ物くれ〜ってうるさいんだよ

るーマニアさんへ

ブッシュかわいかった〜
小さくて ペロんとしてて お目目うるうるで
抱っこさせてもらったら
そのまま連れて帰りたくなっちゃった

あはは〜
極上プリンな与太郎くん 食べたくなるね
今度一緒に食べちゃお〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード