お外編

こんにちわ ラブたんなのた〜

2013_0605_1.jpg

アニローしぇんしぇいの 写真教室

今度は お外なのた〜






2013_0605_2.jpg

ワンコ目線になって

躍動感のある写真を撮るのた〜






2013_0605_3.jpg

ってことで

みんな 寝そべって

カメラを構えてるのた〜

なんか おもしろいのた〜






2013_0605_4.jpg

ワンコ目線になって

こんなセクハラな写真を撮るのはNGなのた〜






2013_0605_5.jpg

だから〜

セクハラは〜・・・

このオチリはかわいいか〜

男の子だからいいか〜






2013_0605_6.jpg

ん〜 ボクたんのこのスマイルは

なかなかよく撮れてるんじゃないか〜

ママの手が邪魔だけど〜






2013_0605_7.jpg

そんなこんなで

アニローしぇんしぇいの写真教室は

終わったのた〜

アニローしぇんしぇい みなさん ありがとさんなのた〜

また パパとお兄ちゃんを鍛えてほしいのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ポチッとするのた〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目、豆大福かと思った。
ラブ君にそっくりに成長しつつある豆大福です。
お兄ちゃん、ますます腕を上げますね。
写真撮影に素敵な場所を探さなくちゃ。

No title

こんにちは
写真教室、実際に目から鱗って感じですか?
私も写真教室に体験で良いから行ってみたいです。
ラブたんくん(←勝手にぶーたんくん、ラブたんくんと繋げちゃってます)の笑顔、良い写真ですね。ママさんの手も良い感じに入っていると思いますよ。

おー、ラブたん男前に撮れてるよー♪
アニローさんの写真教室は楽しそうだねー
みんなで寝てるのなんだか面白い(笑)

パパさんとお兄ちゃんまた腕前があがったねん

先日はありがとうございました。

寝そべっておチリ写真を撮っていたとわ(笑)
お兄ちゃんもパパさんも既にステキな写真なのに、
こんな路線の写真も撮るんですねww

No title

ますます男性陣の腕が上がりそうですね~
ワンコ目線は大事ですよね。

新しい発見がああったり・・・

みんなで参加されて楽しそうですね。

大福ママさんへ

豆ちゃん また大きくなってんだろうな〜
ラブをすぐに超えそうだよね

プロの方に教わるのは
とてもいいことだよね
なかなか こういう機会がないからありがたいね〜

ninoquincampoixさんへ

こんばんわ〜
私はカメラのこと さっぱりわからないけど
今回の教室は基本から教えてくれてたようです
ちょっとしたコツで雰囲気のある写真が撮れたり
プロの方はやっぱり違いますね
私はぶーたんとラブの世話係に徹してました〜

よたままさんへ

ラブたん 男前に撮れてる?
嬉しいな〜

ワンコ連れの写真教室だから
楽しかったよ
またまた パグに紛れてましたけど〜

ワンコ目線になるには 寝そべるのが大事だよ!

はやさんへ

こちらこそ 先日はありがとうございました

あはは〜
オチリ写真!
ブログやIGにアップしてないだけで
いろんな 笑える写真あるんですよ〜

fairy ringさんへ

今回の教室は基本的な事を教わったみたいですけど
その中でも コツやポイントを学べましたよ
ワンコ目線は大事てますよね〜
ひとりで寝そべるのは 恥ずかしいけど
みんなでやれば なんともないね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード