写真教室

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0604_1.jpg

ど〜だ〜

カッチョよく撮れたか〜






2013_0604_2.jpg

日曜日 山形の「ウジイフォトスタイル」に行ってきたのだ〜

ココはママローのお兄さん(アニロー)の写真館

アニロー先生による 写真教室が開催されたのだ〜






2013_0604_3.jpg

みんな 真剣に教わってるね〜





2013_0604_4.jpg

かわいいモデルはたくさんいるのだ〜





2013_0604_5.jpg

みんな〜

ジャンジャン撮るのだ〜






2013_0604_6.jpg

室内では あ〜して撮るとか〜

こ〜して 撮るとか〜

いろいろ教えてもらったらしいのだ〜






2013_0604_7.jpg

お兄ちゃん 撮ってる撮ってる〜





2013_0604_8.jpg

モデルは完璧だから

後は パパとお兄ちゃんのカメラの腕なのだ〜

てへっ







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

一番最初のぶーたんかっこいいっ!!

帽子もおしゃれだしウシ柄の服(ママさんお手製ですか??)も素敵です。

モデルがかっこいいと何を着ても似合いますねー

初コメです(^_^ゞ

先日は、お疲れ様でしたm(__)m
流石、ぶーたんお洒落さん♪♪♪
メイは、12キロなので
ぶーたんより、ヘビー級です(笑)
今後は、ドッグランなどで
かけっこ(メイは、あまり走りませんが)
遊びましょう\(^o^)/

No title

うんうん、モデルは一流が4BUHI
後はカメラマンの腕次第なのね。
ぶーたんの帽子、可愛いね。
ぶーたんは両耳ピンピン。

No title

こないだは遠いところ来てくれてありがと~♪

さすがぶーたん♪ナイスなモデルなのだぁ♪
イチさぶはワサワサガハガハで全然だめモデルだべ(ノω=;)。。。
ステップアップ講座。秋にでも開催したいな~と
思ってるから遊びがてらまた来てけろ(*´∀`*)

Junkoさんへ

ありがとうございます
牛柄のお洋服は 私が作りました〜
ぶーたんたち 何でも着こなしてくれます
スーパーモデルかな!

メイパパさんへ

ようこそ 「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

日曜日はありがとうございました
メイちゃん ムッチムチでかわいい〜
ぶーたんもランではあまり走らないけど
一緒に遊びましょ

大福ママさんへ

ねっ モデルはオヤツさえあれば
バッチリですからね
写真教室でパパとお兄ちゃん
いろいろと学んできましたよ

ままろーさんへ

こちらこそありがとうございました
パパもお兄ちゃんも 行ってよかった〜って
山形はいつも行ってるから
全然遠くないよ
また 行くよ〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード