シロツメクサ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0602_1.jpg

緑が綺麗な季節

お散歩が気持ちいいですぅ






2013_0602_2.jpg

あらぁ

こんなところに シロツメクサが咲いてるわぁ






2013_0602_3.jpg

シロツメクサに埋もれたぁ〜い

ゴロゴロしちゃいますぅ






2013_0602_4.jpg

えへっ

ママに 花輪作ってもらっちゃったぁ

でもね

すぐに 落っこちちゃうのぉ






2013_0602_5.jpg

ココなら 大丈夫そうですぅ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ゴロゴロしてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚目の写真ぶーたんの目つきが真剣すぎて笑える。

モー子さん花輪、尻尾から下げていればぶーたんの攻撃?を防げますね。(笑)

No title

こんにちは
シロツメグサが咲く頃なんですね。懐かしいです、子供の頃は花輪を作ったりしたものですが、こちらではあまり見ないんですよね・・・
モー子さん、最後はしっぽ輪になっちゃってかわいい(笑)尻尾長いのね。

前の記事のぶーたんくん、かわいいお顔で鹿の角をがぶってましたね。ニノのもやっぱりどんどん短くなっているので新しいのを出してあげているのですが、それでもまた思い出したようにその短いのをがぶったりしていて・・・ニノの周りにはいろんな長さのがありますよ。隠したり、捨てられたくないみたいなんです。

Junkoさんへ

ふふふっ
ぶーたんったら〜
隙を見ては クンクンクンチェックをしちゃいます

このシッポ アイちゃんのだよ

ninoquincampoixさんへ

こんにちは
あらっ そちらではシロツメクサあまりないのですか〜
日本では そっちこっちに咲いてるのにね
久しぶりに花輪を編んじゃいました〜
仕舞いには アイのシッポにかけられちゃいましたが・・・
輪投げみたいだね

やっぱりそうですか〜
新しい鹿の角を出してあげたけど
最初だけガジガジして
また 短い方にいってしまいました
愛着あるのかな?

No title

シロツメグサの花の冠、懐かしい。
少女時代の(ドンだけ前なのかは秘密)想い出。
髪飾りに乙女でしたね。
アイちゃんの尻尾飾りもそれなりに可愛い。

大福ママさんへ

ママさんの少女時代 つい最近ですよね!
シロツメクサを編むのはいいのですが
子供頃は輪にする方法がわからず
へびのように長く どこまでも編んでました
楽しかったな〜

No title

シッポ輪超可愛い~い~(^_-)-☆
新しいアクセサリーとして
犬界で流行りそ~(*^。^*)

ぼんつこかあちゃんへ

シッポの花輪 流行りそうかしら〜
そしたら じゃんじゃん編んじゃうよ
うふっ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード