構って〜

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0528_1.jpg

今朝もいいお天気ですぅ

清々しい朝を迎えられましたぁ

・・・とココまでは いいんだけどぉ






2013_0528_2.jpg

来るよぉ 来るよぉ

そろそろやって来るよぉ






2013_0528_3.jpg

ほぉぉぉら 今日も現れたぁ

清々しい朝が

どよよんになっていく感じぃ






2013_0528_4.jpg

もう 毎朝毎朝

ワタシに構ってってするのやめてよぉ

ホントに ウザいんだからぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     どよよんな気分になってるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モー子さん そんなにうっとおしがらなくても…
ぶーたんはモー子さんのこと好きで好きでたまらないのに…

独り者の私には分かりませんが実はモー子さんの気持ちって
世の奥様達の気持ちを代弁しているんでしょうか??

負けるなぶーたん!!(笑)

No title

仕方ないわよ。
ぶーたんはもー子ちゃんに惚れているんだもの。
毎日、フランス人のように愛の言葉をささやかれていると
思って我慢だよ。
なんたって、フレンチブルドックだもの。

スゴイ!大福ママさん上手い表現されますね!
私は単純に「ウザイ」と「どよよん」に大爆笑でした…トホホ

Junkoさんへ

これが毎朝の日課になっているんですよ
モー子にしつこくつきまとって
怒られて・・・
懲りずに 毎日毎日・・・
たまにならいいかもしれませんが
毎日じゃね〜

大福ママさんへ

ママさん 上手いわ〜
座布団10枚だね!!
おうちではモー子を好きすぎて大変なんです
でも 外でかわいいコに会うと
そっちにいっちゃうから
困ったものです

ブヒブヒゴンスさんへ

大福ママさん 上手いよね!
さすがだわ〜
文才があるって素敵
私なんて こんなおバカブログしか書けないよ〜
トホホ・・・

No title

ぶーたんったら甘えん坊さんなんだからぁ~。
モー子ちゃんの事が大好きなんだね。
モー子ちゃんはウンザリしてるの?

アルフレッドママさんへ

ぶーたんがしつこくすると
モー子も段々とイタッとしてくるみたい
怒られてるよ
毎日これだから モー子もウンザリしてると思うよ

こんなものよね~。

爆笑!モー子ちゃんの「もういい加減にして!」感がにじみ出てる。
子供も成長し独立して定年退職でうちにいておかーさんv-238おかーさんv-238って世間のおとーさんって変わらないね。
怒られても懲りないぶーたんもまた可愛い。
外で可愛い女子に目がいってしまう。
も~、ぶ~たんったらどんだけ~!!!

さーぴーさんへ

ふふふっ
まさにそれですよ!
おうちでは モー子にウザがれてる様に見えるよ
ちょっとかわいそうだけど・・・
でも めげないんだよね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード