いっぱい食べた〜

こんにちは ママです

ブヒブヒBBQ


2013_0523_1.jpg

ぶーたんたちも やっとお肉にありつけました

すごい勢いで食べてたよ






2013_0523_2.jpg

それに引き返え 与太郎くんは

パク〜 パク〜と優しく頬張ってくれます

間違っても 手を食べたりなんかしないです






2013_0523_3.jpg

食後は まったりんこだよね〜





2013_0523_4.jpg

さぁ 飼い主たちは

まだまだ 食べるよ〜

お肉もいいけど

いかぽっぽや 肉厚のしいたけも美味しかったな〜






2013_0523_5.jpg

そして この日の一番人気

マシュマロサンド!

炙ったマシュマロとチョコレートをリッツでサンド

マシュマロ大好きなパパ

喜んで食べてました






2013_0523_6.jpg

よたままさんが 作ってくれた

マドレーヌとバナナケーキも美味しかったな〜

食べて〜 おしゃべりして〜の

楽しいBBQでした






2013_0523_7.jpg

最期に 残った人たちだけでの集合写真

いつも 企画してくれる

ブッチャー家 レイひな家 ありがとうございます

また BBQに誘ってくださいね






2013_0523_8.jpg

パピコな豆ちゃんは

お疲れだったね

ゆっくり休むんだよ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





      マシュマロ好きなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしていたBBQ、とっても良かった。
芋煮会やBBQ、野外でのパーティー大好きな
大福パパとママ、また、誘ってください。
秋の芋煮会企画は・・・。

大福ママさんへ

いっぱい食べて
おしゃべりして 楽しかったね
5月のBBQは空いてるからいいかも〜
芋煮会の時期は混むんだよな〜
芋煮会はどうなるか・・・

No title

BBQお疲れ様でしたっ!
ブログUPもお疲れ様でした!!
我が家はブー家のお手伝い程度しかしてないけど
旦那が焼き係してくれるから役立ってる風に見えるねw
マシュマロパパによろしく~w
次回もマシュマロあるといいね!

いっぱい食べて喋って毎回楽しいよねー♪
焼いてもらって食べるのってなーんてステキ!
毎日こうだといいのにね~(笑)

マドレーヌがキレイに撮れてて嬉しいわ♪
今回はマシュマロパパ誕生でウヒャヒャ!

楽しかったですね

先日はありがとうございました
ラブたんがモリモリうんちっちで可愛かった〜
パパさん、マシュマロ好きなんですね
意外! そしてかわいい(笑)
持って行って良かったです

また遊びましょうね〜

なおこさんへ

BBQありがとうございました
とても楽しかったよ
ホントにいつもお世話になりっぱなしで
申し訳ないっす
でも 毎年やってほしいな〜
マシュマロ付きで!

よたままさんへ

えっ 毎BBQ⁈
毎週でもいいけど〜
マドレーヌにバナナケーキ おいしかったよ
ようこ漬け食べるのわすれちゃった〜
また 作って!

unyuさんへ

こちらこそありがとうございました
ラブのンコ何回も取ってもらって
申し訳ないです〜
ラブはモリモリしちゃう派なので
お散歩の時大変なんです
びっくりでしょ

焼いたマシュマロがあんなに美味しいとは
知らなかった〜
パパ とても喜んでました
ありがとね〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード