好きすぎて

こんにちわ ラブたんなのた〜

2013_0515_1.jpg

ボクたん 見てしまったのた〜

ぶにょぶにょちゃんが・・・






2013_0515_2.jpg

ぶーパパに コソコソ話して〜





2013_0515_3.jpg

ぶーパパが とんでもなく

でへへ〜な顔になってたり〜






2013_0515_4.jpg

与太郎さんと 楽しげに歩いてたり〜

ジェネレーションギャップは大丈夫なのか〜






2013_0515_5.jpg

そうかと思えば

小次郎くんにまで・・・






2013_0515_6.jpg

ぶにょぶにょちゃんは 可愛すぎるから

みんながデレデレになるのは仕方ないけど

ボクたんだけを 見ていてくれないと

ダメなのた〜






2013_0515_7.jpg

こうしてやる〜

もう 離さないのた〜






2013_0515_8.jpg

そんなこんなの 鳥海ドッグランド

みんな 遊んでくれてありがとさんなのた〜

また 遊ぼうなのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     デレデレしているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ぶーたんの『越後屋』的ワル顔可愛すぎます。

私はメロメロです。

イヒヒヒヒッって声が聞こえて来そうです。

No title

ラブ君の顔 哀愁に満ちていますね~
あらら~ ぶにょぶにょ ちゃんの動向が気になるのね。
ぶーたん君までも手中に収めて!

もてもてですね~
ラストから2枚目 ハイタッチしそうなポーズ。ナイスショット!
嫉妬する気持ちからか ラスト すごいですね~
本当に好きなんですね~

No title

ぶにょぶにょちゃん、ぶーたんパパさんにも優しいのね。
ラブ君、一筋なのにね。
鳥海ドックラン、そのうち誘ってくださいませ。

No title

立ってるラブ君の下半身…ヤバくない?
色が肌色だからやけに生々しいと言うかリアルと言うか
PCの前でぷぷっと笑ってしまったよ~♪

ぶにょちゃん可愛いからモテるのは仕方ないね。
ラブ君の熱い気持ちが伝わってきました。

Junkoさんへ

悪ぶーたん発揮してますよね〜
何をたくらんでるのやら
そんな悪ぶーたんもかわいいでしょ

No title

ラブたん!ったら!!かわいい~~(●^o^●)
ソースもぶにょぶにょちゃん狙いだぞ~~^_^;
ライバルは多いほど燃えるかなぁ~~(^_-)-☆





pole poleさんへ

いつも会う度こうなんです
ぶにょぶにょちゃんは かわいいしフレンドリーなので
みんなにモテモテ
そんなぶにょぶにょちゃんを
独り占めしたいのですよね〜
最後の写真 すごい顔だよね

大福ママさんへ

ぶにょぶにょちゃんは みんなに優しいのよ

鳥海ドッグランド 遠いけど
行ってみる?

アルフレッドママさんへ

もう ママっちったら いやらしい
なんだか そういう風にしか見えなくなってきた
ヤバい ヤバい
それにしても ぶにょぶにょちゃんとラブ
すごかったね〜

ぼんつかあちゃんへ

あやや
ソースくんも ぶにょぶにょちゃん狙いなのね
モテモテだね
ソースくん お手柔らかにね〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード