福島ブヒとお散歩①

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0502_1.jpg

GW前半 28日 29日はぁ

大福一家のお誘いで 福島へ行ってきましたぁ






2013_0502_2.jpg

この広〜い あづま運動公園を

お散歩しますぅ

一緒にお散歩してくれるのはぁ・・・






2013_0502_3.jpg

大福一家

左から あずきちゃん 小雪ちゃん 桃子ちゃん いちごちゃん

最近 会う頻度が高いアマゾネスのお姉様たちです






2013_0502_4.jpg

虎鉄くん

1ヶ月ほど前に 肥満細胞腫の手術を終えたばかりだけど

無事成功して 元気な姿を見せてくれました






2013_0502_5.jpg

よつばちゃん

よつばちゃんも 虎鉄くんと

同じ時期に 避妊手術をしました

ふたりとも 無事でよかった〜






2013_0502_6.jpg

雪見ちゃん

大福一家の桃子ちゃんと姉妹です

スタイルは正反対だけど

お顔はそっくりだね







2013_0502_7.jpg

ティムくん

とても穏やかで お利口さん

いつもパパさんをジッと見ています






2013_0502_8.jpg

ゆずちゃん

はじめまして〜

いつも「ぶた定」を観てくれてるんだって 嬉しいね

小さくてかわいいかったよ






2013_0502_9.jpg

クレムちゃん

はじまして〜

どっしりと とても大きな女の子

美白笑顔が素敵でした






2013_0502_10.jpg

ジーナちゃん(左) 豆大福くん

はじめまして〜の ボステリのジーナちゃん

たくさんのブヒに交ざってのお散歩でした

そして 大福一家の豆ちゃん

うん また 大きくなってきたね






2013_0502_11.jpg

以上15ブヒ 1ボステリで

お散歩しますぅ

つづくしぃ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい二日間、ありがとう。
あづま運動公園の広さを撮っていなかったので
嬉しい1枚でね。
大福一家のお姉様達、この頃BUHI散歩会が多いので
一緒に歩けるようになってきたみたい。
豆大福もよちよちと可愛いでしょう。(親バカ全開)

No title

こないだはどーもー!!
つづき、つづき!はやく、はやく~~!!

大福ママさんへ

こちらこそ ありがとうございました
とても楽しかったです

そそ お姉様たち
よそのブヒちゃんがいても大丈夫になってきたよね
ブヒ会慣れしてきたね
豆ちゃんは かわいすぎる〜

虎鉄家 父さんへ

どうも〜
ありがとうございました

虎鉄くんの元気な姿を見れて
嬉しかったよ〜
つづきはまた明日ね

No title

こないだは 突然押しかけましたが

癒しのひと時でした また機会があれば 参加したいです

ゆずの父さんへ

ようこそ 「ぶた定」へ
ご訪問&コメ ありがとうございます

先日はかわいいゆずちゃんに
お会いできて嬉しかったです
また 福島に行った時には
会えるといいな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード