長沼フードピア

こんにちは ママです

GWも前半が終わってしまいましたね

カレンダー通りの休みの我が家

今日からまた 普通の日です


2013_0430_1.jpg

GW初日の27日は お姉ちゃんとお兄ちゃんが

学校だったので

パパ ママ ブヒーズと

サクラを求めてドライブしてきました






2013_0430_2.jpg

桜前線も少しづつ北上しているので

長沼フードピアなら どうだろ

と 北に向かったら

正解 咲いていたよ

さぁ みんなでお散歩だ〜






2013_0430_3.jpg

あ〜〜ぁ

ぶーたんの枝カジカジがはじまっちゃったよ






2013_0430_4.jpg

お花好きモー子は

サクラとパチリッ






2013_0430_5.jpg

いつでも元気なアイちゅわん

グイグイどこ行くの〜






2013_0430_6.jpg

ラブは ばっかり・・・





2013_0430_7.jpg

それぞれ お散歩を楽しんでるようです





2013_0430_8.jpg

公園は広いよ〜

いっぱい歩くからね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

もしや?

もしや、ぶーたん&モー子ちゃんの着ているボーダータンクはタイガーママさん作の「バナナ」では?
きゃら&ゾフィくんのとこが「毒きのこ」でその日のブログの内容がそっくりだったっていう!
違うかな?
もう随分前で、あの頃は大顔連のメンバーがムースキャビンでサミットしたりしてブヒブヒ飛ばしてた頃!
大吉くん、百太郎くんも高原を元気に走ってた…ヘイヘイヘ~イって…
懐かしいなぁ(T_T)
ぶーたんがお顔のデカさからミスター3頭身(ボスが名付けた?)なんて言われてたりして…
今ポーラーちゃんが病気と闘っていますが(アンジーさんと同じ病気)みんな元気で長生きして欲しいです
あっいかん!長くなってしまった
ゴールデンウィーク後半楽しんでくださ~いなのだ~

No title

サクラも終わってきたね。
酒田のサクラは今日の強風でかなり散ってしまったかも。

サクラ眺めながらの散歩いいね~。
サウラの公園は花見客で賑わってるけど
その公園は人があまりいないの?
穴場だね~☆

桜、綺麗ですねー。

ぶーたん一家それぞれの散歩の楽しみ方が個性的。

ブヒブヒゴンスさんへ

はい その通りです
タイガーママさんに作ってもらったお洋服です
だいぶ前に頂いたのですが
お気に入りなので 今でも着てますよ

うん 懐かしいですね〜
みんなでムースキャビンに行きましたね
大吉くん 百ちゃんも・・・
あの頃はみんな若かった〜
これからも 長生きしてほしいよね

アルフレッドママさんへ

あらっ
今日は強風だったの?
散っちゃったんだ〜 残念

ちょうどこの日は イベントやってて
人が結構いたんだけど
お散歩してるところには
あまり人がいなかったよ
普段はガラガラな公園だよ

Junkoさんへ

もうちょっと青空だとよかったんだけどね
雲が多かったです
風が吹くと チラチラ花びらが
散るのがとても綺麗でしたよ
ぶーたんたちには そんなのどうでもいいみたいだけどね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード