みんなお利口さん なのに・・・

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0423_1.jpg

バウアイズで ブヒブヒランチ〜なのた〜





2013_0423_2.jpg   2013_0423_3.jpg

2013_0423_4.jpg   2013_0423_5.jpg

わ〜 美味しそうなのた〜





2013_0423_6.jpg

ヨイショっと

ボクたんも イスに座って一緒に食べるのた〜


それはダメ〜

食事中は いやしいぶーたんとラブがいると

ゆっくり食べれないので

ふたりには悪いけど 

車の中で待っててもらいました






2013_0423_7.jpg

隣りのテーブルでは

お上品なプードルちゃんが

お行儀良く座ってました〜






2013_0423_8.jpg

ぶにょぶにょちゃんと ぽつこちゃんもお利口さん

もしかして ぶにょぶにょちゃんは

おこぼれを期待しているのかな






2013_0423_9.jpg

与太郎くんは 物陰から

ジッと見てる・・・

静かにしているから お利口さんだよね






2013_0423_10.jpg

食事が済んだので

ふたりを連れてきました


あれ〜

さっきの美味しそうなランチは

どうしたのた〜


キミたちがいない間に食べちゃったよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     いやしいブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

反応がそれぞれで可愛いですね。(#^.^#)

岩手のドッグカフェは壊滅状態と言ったら、自前で作れとのご提案!

確かにウチの会社が昨年移転して旧事務所(10数坪)が空家になっていますが、流石に片手間で飲食店の経営は出来ません。けどオフ会のスペア会場位には出来るかなぁ・・・(´ε`;)

さてさて今日は午後から仕事で仙台出張です。夜は国分町あたりをふらついているかも知れません(~_~;)

No title

美味しそうですね。
あのオムライスが食べたいな。
確かに食い気いっぱいの子供達が下にいると
ゆっくり食べることが出来ないものね。
大福一家なんて、テーブルや椅子を動かしても
ゲットしようとするから怖いよ。

バモパパさんへ

みんなお利口さんなのに
うちの子たちときたら 食べ物に関しては
うるさくて・・・

あらっ オフ会のスペア会場
いいじゃないですか〜
雨や寒さが凌げるならオフ会も中止になることないし
パパさん ぜひぜひお願いします

今日は仙台ですか〜
あまり飲み過ぎないでね

大福ママさんへ

美味しかったよ〜
みんなで ワイワイ楽しい時間でした
ただ ブヒたちが一緒だと
ゆっくり食べれな〜い
ふふふっ 大福一家と同じだ!

誘ってくれてありがとうございました!
オフ会中止という悲しみの地獄から一転、天国へ(笑)
ぶにょは完璧におこぼれまちです(笑)
隣の席にいたスタンプーちゃんは、まさにお姫様でしたね(*^^*)

ぶにょママさんへ

いえいえ お誘いにのってくれてありがとね〜
岩手ブヒ会は残念だったけど
来週のリベンジ楽しんできてください
ぶにょぶにょちゃん やっぱりおこぼれ待ちですか
でも 大人しくしてるからいいよね
うちは うるさいよ
隣りのプードルちゃんは お上品だったよね〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード