FC2ブログ

昨日は・・・

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0422_1.jpg

昨日は まさかの大雪

4月になってからも 雪が降るなんて〜

信じられないのだ〜

そんなこんなで 岩手のブヒ会は中止になってしまったのだ〜






2013_0422_2.jpg

予定のなくなった ボクたんたち

バウアイズにランチに来たのた〜






2013_0422_3.jpg

一緒に 岩手ブヒ会に行くはずだった

ぶにょぶにょちゃんもお誘いして〜






2013_0422_4.jpg

ぽつこちゃんもね〜





2013_0422_5.jpg

与太郎くんも〜





2013_0422_6.jpg

みんなで 一体この雪は

なんなんだ〜 とか言っちゃって〜

ワイワイブヒブヒランチタイムなのだ〜

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は残念でした。

こんな時に屋内で集まれる場所が近くにあるのが羨ましい。バウアイズは2度ほどいったことがあるのですが、看板犬のゴンゾウ君(だっけ?)も含めて雰囲気がとってもいいお店ですよね。

岩手では唯一という感じのドッグカフェが閉店してしまって、そんな場所が限りなく見当たらなくなってしまっています。(-_-;) 結局身動きが取れずに、一日中お家でゴロゴロ。雨が上がった夕方に漸く散歩に行っただけでした。

昨日はありがとでしたー
またまたハッスルよたちんで(笑)
久しぶりのバウアイズ楽しかったよ

ぶにょちゃんとぽつこちゃんの写真がうまく撮れなかったわー残念
また遊んでね♪

No title

あの雪で北上BUHI会はどうなったかと思っていました。

バウアイズでのランチも素敵。

雪まだ有るんですか??

でもバウアイズで皆さん集まったみたいで…

バウアイズと言えば…ポチたまで出たお店ですね??

段ボール破壊する権蔵君??はお元気ですか??

No title

ニュースで仙台にたくさんの雪が降っていることを見ました~
季節外れの雪 すごかったですね。
サクラと雪とのめったに見られない光景もあって ちょっぴりうらやましかったですが こちらも寒かったです。
都内でも 4月15日に雪が降ったことありましたよ。
でもびっくりですよね。

今日も風が冷たく 夜はもっと冷え込みそうです。
4月も20日過ぎだというのにね~~

地震が続いているようですが そちらは大丈夫でしょうか。

バモパパさんへ

ホントに昨日は残念でしたね
でも 来週に延期になってよかったですね
私たちは参加できないけど 楽しんできてくださいね

岩手ってドッグカフェがないんですか〜
それはつまんないね
バモパパさん カフェ作ってください
そしたら遊びに行きますよ

よたままさんへ

昨日はどもでした〜
バウアイズでランチは久しぶりだよね
みんなでおしゃべり 楽しかった〜
ぽつこちゃん可愛かったね〜
また 遊んでね

大福ママさんへ

岩手は雨だったみたいですけど
雨や雪じゃ無理だよね
来週に延期になりました
急に予定がなくなったので
みんなでバウアイズに集合しちゃった

Junkoさんへ

昨日の雪はすぐに溶けたましたけど
道路が真っ白になるくらい積もりました
季節はずれの雪にビックリでした

バウアイズ そうです
ポチたまに出たお店です
権ちゃんも元気でしたよ〜

pole poleさんへ

最近 地震はあるし
雪は降るわで なんだか変なですね
昨日は雪とサクラのコラボが見れたけど
あの雪じゃ 写真は撮れませんでした
そちらも寒かったようで
風邪などひかないようにしてくださいね

No title

あらら、雪だったのね。
皆で酒田に遊びに来れば良かったのに~。

ワイワイ楽しそうでいいなぁ~

アルフレッドママさんへ

そうなの 雪だよ 雪!
信じられないよね〜
そっちは降らなかったの?
急な予定変更だったけど
みんなで楽しく過ごせました

No title

岩手のBUHI会中止になって、ぶーたん一家に会えず
とても残念(泣) 
雨のやろーめっ!って思ったら、そちらは雪だったなんて、じぇじぇじぇー><
だけど、ドッグカフェがあるから羨ましいなぁ~♪

またお会い出来る日を楽しみにしてま~す♪

あんち坊さんへ

じぇ じぇ じぇ
ね〜 ホントに雨 雪のバカヤローです!!
岩手ブヒ会 来週になったんでしょ
私たちは行けないの〜残念
みなさまによろしくです
今度いつ会えるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20~2017.8.29
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21~2017.11.25

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17~

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17~

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード