フリータイム

こんにちは ママです

フラワ〜ルックフェスティバ〜ル2013 


2013_0418_1.jpg

今回も 忘れないうちに

集合写真撮らないとね

青空をバックにハイチーズ






2013_0418_2.jpg

集合写真 みんな集まっているのに

ぶーたんが 遅れてる

すごく みんなを待たせてしまいました

ごめんなんさい


クンクンクンチェックに夢中になってしまったのだ〜





2013_0418_3.jpg

さぁ ココからはフリータイム





2013_0418_4.jpg

ココは公園 

しかも よい天気で人&ワンコがたくさんいたので

ノーリードで遊べませんが

みんな 楽しそうに走ってました






2013_0418_5.jpg

この日 一番のハッスル男

与太郎くんの でへへ〜な訳は・・・






2013_0418_6.jpg

栗助くんを かなり気に入ったようで

終始このような状態でした






2013_0418_7.jpg

おやっ

ルドルフくんは 与太郎くんに乗っちゃう!?

なぜか オトコ同士の絡みが多かった






2013_0418_8.jpg

そんなこんなで 

みんな思い思いに楽しんでました

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





      でへへ〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

栗助君、大人気だったよね。
豆大福、割り込みたいのに、振り向いてももらえなかった。
男の子としての魅力はまだだね。
集合写真、カメラマンも同じくらいいたので、どこを見て良いか
わからないって叫んでいたよ。

No title

先日はありがとうございました!
与太郎くん、はじめは違う子を狙っていたはずなのにー、栗助くんがよほどお気に入りになったんでしょうねっ
るーはこの日も与太郎くん一筋でしたけどー(笑)

それにしても、豆大福クンを、えりかちゃんが抱っこしてるとこ可愛かったですねぇv-345

花粉症デビューのパパさんがかなり気の毒でしたが、おかげさまでめちゃ楽しかったですv-353

No title

先日はお疲れ様でした。

チビ連れでの参加、ちょっと躊躇していたけど行ってよかった~!
たくさんのブヒブヒで癒されリフレッシュできました!
ありがとうございます。

久しぶりにお邪魔したら、初めてブヒさんがいっぱいで...ブヒの輪は広がってるんですね(^^)
写真見ながら復習しなっきゃ^_^;

ほんとにずっとこんな顔してたね
栗助くんのにほひが良かったんだろうねー
次の日は一日イビキかいて寝てたよー

クンクンチェックが忙しいぶーたん(笑)

地震、問題無かった様で良かった!!です。

私は揺れは感じなかったのですがTVの字幕で宮城県沖で地震って見てぶーたん一家が心配で…

落ち着いて欲しいです。

大福ママさんへ

栗助くん 男子にモテモテ〜
豆ちゃんも モテモテ男子になるように
栗助くんから教えてもらったら?

そそ 集合写真
カメラマンもいっぱいいたね
おもしろかった〜

るーマニアさんへ

こちらこそありがとうございました

相変わらず るーくんは
与太郎くんLOVEだよね
栗助くんというライバルが現れたけど
これからどうなるかな?
豆ちゃん かわいいよね〜
エリカは豆ちゃんのお世話係です

とまままさんへ

ご参加ありがとうございました

お子様がもう赤ちゃんじゃなくなってるのに
びっくりしました〜
歩いてるし〜
成長って早いですね
とまとちゃんは 小さくてかわいかったな〜
どんどんブヒの輪を広げていきましょうね

よたままさんへ

与太郎くん お年を感じさせないくらい
ハッスルしてたよね
栗助くんを かなり気に入ってたね
栗助くんも いやがらないし
見ていておもしろかった〜
もう 疲れはとれたかな?

Junkoさんへ

クンクンクンばっかりしてて
みんなを待たせてたぶーたんです
待っても待ってもなかなか来ないんだから・・・

久しぶりに大きく揺れました〜
また あの地震みたいになるんじゃないかと
ちょっと不安になりましたが
何事もなくホッとしました
怖いですね〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード