FLF2013 メンバー紹介①

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0416_1.jpg

さぁ みんな集まったみたいだから

軽〜く自己紹介するわよん

いっぱいブヒちゃんが 来てくれて

ワクワクよん

それでは いくわよ〜ん






2013_0416_2.jpg

与太郎くん

最年長だけど やけにハッスルしてたね






2013_0416_3.jpg

パンプくん

岩手から来てくれました

相変わらず イケメンだわ〜






2013_0416_4.jpg

まりもちゃん

こちらも 岩手から来てくれました

美白ブヒ!






2013_0416_5.jpg

ソースくん

仙台のオフ会には すっかり慣れてきたかな

いっぱい遊んでたね






2013_0416_6.jpg

パーカーくん

いつも来てくれてありがとう

でも 今回はボステリさんたちが来なかったね

残念・・・






2013_0416_7.jpg

クーネルちゃん

久しぶりのクーネルちゃん

ますます 美人度アップしたんじゃない!






2013_0416_8.jpg

バッキーくん

岩手から来てくれました

おもちゃで遊んでいたのがかわいかったな〜






2013_0416_9.jpg

モルトくん

バッキーくんの弟分

ムッチムチ〜がたまらないわ〜






2013_0416_10.jpg

ルドルフくん

ちょこちょこ病気してたけど

元気な姿を見れて安心しました〜






2013_0416_11.jpg

くるみちゃん

ブリブリのヒラヒラお洋服が

とてもラブリ〜でした

似合ってたよ






2013_0416_12.jpg

ミルクちゃん

はじめまして〜

お目目くりっくりでかわいかったよ

たくさんお友達作ってね






2013_0416_13.jpg

ぶぅくん

山形から来てくれました

最新号のBUHI に載ってるぶぅくんだよ

みんな観たかな?






2013_0416_14.jpg

眞凛ちゃん

はじめまして〜

9歳にして このツヤツヤ毛並み

素晴らしいです






2013_0416_15.jpg

はなちゃん

ニコニコ笑顔がかわいいね〜






2013_0416_16.jpg

ボノくん

はじめまして〜

14キロのビッグボディが素敵でした

みんなと仲良く遊んでたよね

楽しかったかな?






2013_0416_17.jpg

ぶにょぶにょちゃん

うん かわいい

この可愛さでオトコをメロメロにしちゃうんだよね〜






2013_0416_18.jpg

こまるくん

はじめまして〜

この個性的なパイド柄

かわいすぎる〜

まだ パピコちゃんなのよ






2013_0416_19.jpg

ホントは まだまだたくさんのブヒちゃんが

いるんだけど

今日はココまでにしておくねん

続きはまた明日よん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、カメラマンの腕が良いね。
あの子だとか、この子だったねとか、思い出しながら
見てます。
こまる君は豆大福と同い年、一緒に成長が楽しみですね。
大福ママもBUHI友の輪が広がって嬉しいです。
老若男女、お友達になれて幸せ。
BUHIまみれも幸せ。

No title

こんにちは
いつもながら写真がきれい、みんなかわいい笑顔で撮ってもらえて良かったですね。
車が多いなと思ったらミスチルとかぶってた・・・って可笑しかったですよ(笑)
続きも楽しみにしています!

No title

みんなイイ顔してるね~☆
私も大福ママ同様、ぶた定を見ながら
このタイミングで名前と顔を一致させちゃってます(・∀・)
今回もた~っくさんのブヒブヒ大集合で、
いつもながらぶーたん一家には感謝感謝(TдT) アリガトウ
だんだんにゆるゆる~じゃなく、スポンサー確保して白熱しあう
ぶひぶひ懸賞争奪戦のオフ会とかも面白いかもね♪
あっ、でも飼い主が収集つかなくなっちゃうか・・・(๑≧౪≦)

No title

今回で2回目の参加でした。
ぶーたんママさん、名前を覚えていてくれてありがとうv-411
県内外からたくさんのBUHIが集まって、幸せを頂きましたe-415
いつもぶた定やだいふく一家のブログを見て癒されています。
生のBUHI達にニヤニヤ、ホクホクしていた私です。
ありがとうe-320

大福ママさんへ

天気がよかったので
写真もうまく撮ることができたみたいですよ
写真がたくさんあってどれを載せるか
選ぶのが大変です

こまるくん かわいかったね〜
豆ちゃんとのツーショットもあったよ
毎回 はじめましてのブヒちゃんが
来てくれて嬉しいね

ninoquincampoixさんへ

こんばんわ〜
写真が綺麗だなんて〜
ニノママさんに そう言ってもらえて嬉しいです
写真はパパとお兄ちゃんが撮ってくれてます
ニノママさんのお写真もいつも綺麗です
カメラはどんなの使っているのかしら?
センスもいいですよね

ココはとても広い公園なんですが
スタジアムなどもあって
コンサート会場になったりしてます
ミスチルがそばにいたんですね〜

みーなりんごさんへ

お疲れ様でした〜
みんな笑顔だったね
ぎん太くんも とても可愛く撮れてたよ
パパが ぎん太くんかわいい かわいい!って

ん〜 ゆるゆるじゃないオフ会か〜
企画倒れで終わっちゃいそうだ・・・

まりものママさんへ

まりもちゃん 岩手からのご参加
ありがとうございました

まりもちゃんは 忘れませんよ
かわいいもん
来週も会えるね
よろしくね〜

No title

天気良くて良かったね~☆
お疲れ様でした。
もっと近かったら我が家もイエ~イ☆と参加しちゃうのに…

それぞれの個性が可愛いね。

アルフレッドママさんへ

いいお天気でした〜
サクラはなかったけど
ブヒの笑顔がいっぱい咲いていたよ

そうだよね〜
もっと近かったらね
GW 遊べるといいな

No title

日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
くるみのこと覚えていてくださって、うれしかったです。
今回はお転婆ちゃんが少しでもかわいく見えるように、ブリブリのお洋服にしてみました。(笑)

生ぶーたん一家と、たくさんのブヒちゃんに感激でした。
くるみも前回の時よりもガウガウが減って、くんくんチェックしたりされたりできるようになったように思います。少しは成長したのかな。

また皆さんとお会いできるのを楽しみしています。

No title

こんにちわ
日曜日はありがとうございました。今回初参加でドキドキでしたがブヒまみれで楽しかったです。眞凛は初めてのブヒ軍団に躊躇しきりでしたが(笑)
どの子も可愛くて、お持ち帰りしたい衝動にかられました〜これからもヨロシクお願いします。

ありがとうございました★

先日は、ありがとうございました★
こまるの初デビューは、最高の思い出になりました。゚(●'ω'o)゚。
たくさんのフレブルちゃんに会えて楽しかったです!
「この子に会ったねー!」とこまると一緒にブログを見て、キャッキャッしちゃいました!!
また参加したいです★本当ありがとうございましたσ(・´ω`・) 

くるみさんへ

こちらこそ ありがとうございました
一度 来てくれたら忘れないよ
ブリブリ可愛かった〜
くるみちゃん 全然ガウガウじゃないですよ
ちょっと緊張してるだけじゃない?
こうして みんなと会う機会を増やしていくと
遊び方も上手になるよ

haruさんへ

ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

FLFに参加ありがとうございました
ゆるゆるすぎて どうしようもない会ですが
ブヒブヒ満喫できたしょ
眞凛ちゃん 9歳ですよね
ぶーたんと同級生ですね
これからもよろしくお願いします

こまるさんへ

ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

ぶにょぶにょちゃんのブログで こまるくんを見てから
ずっとお会いしたかったんですよ
来てくれてありがとね〜
こまるくん なんとなくぶーたんのパピコ時代に似てる
これからの成長が楽しみです
ぜひ また来てくださいね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード