狂犬病予防注射

こんにちは ママです

はぁ 昨日はハードスケジュールでちょいと疲れちゃいました

午前中は お姉ちゃんの中学校の入学式

午後からは・・・


2013_0410_1.jpg

狂犬病の予防注射に行ってきました





2013_0410_2.jpg

お姉ちゃんにも 手伝ってもらって

4ブヒ一斉に〜






2013_0410_3.jpg

ママは受付してくるから

ちょっと待っててね






2013_0410_4.jpg

ママが住んでる町では 狂犬病の注射は

病院ではなくて 公民館などで行う集合注射になります

普段 お散歩ではあまりワンコに会わないのに

結構 集まってきているのにびっくりです






2013_0410_5.jpg

受付を済ませ 注射してもらおうとしたら

もう 終わってました〜


チミたちも 今からチックンされるぞ〜





2013_0410_6.jpg

狂犬病予防注射も無事終わったし

次はフィラリア予防だね〜

春は 何かと出費が多いわ〜






FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

同じ事また書きますが…『(祝)!!お姉ちゃん中学校入学!!』

毎日楽しく過ごして下さい。

狂犬病予防接種会場って看板何だかスゴいインパクトの有る看板ですねぇ。

注射した証明のステッカー?職場のハスキー犬大好きな人にメールで送らせて貰います。

ママさんお疲れ様でした。

Junkoさんへ

ありがとうございます
不安だらけで 登校していきました
でも お友達もいるから大丈夫だと思いますが
どうだろ・・・

あの看板 毎年使ってるから年期が入ってますね
たくさんワンコが集まってきたけど
ブヒには会えずでした

No title

嫌な話を聞いてしまっただスi-201
そろそろお注射の季節なんだスね~・・・
いつ行くことになるのか、
今日からパパンとママンの話をよ~く
聞いておくようにしなくちゃだス!

No title

ぶーたんママさん、お疲れ様。
お姉ちゃん、希望を抱いて、中学生活、楽しんでくださいね。
不安があって当然、新しい世界だもの。
お姉ちゃんにはぶーたん一家と大福一家9BUHIがついてるよ。
大福一家は21日、市役所で集合狂犬病予防注射です。
数千頭のワンちゃんに9時半から11時までの1時間半。
いつも大変なんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉ちゃん中学入学おめでとぶうー!!
ブログではお久しぶりブウ~
集合接種おつかれさまでした!
諭吉が舞いますね〜ひらりーひらりー涙

ぶーたん家族に早く会いたいブウ〜

櫻嬢へ

今年も注射の季節がやってきたのだ〜
僕たちは いつものお散歩のように
連れ出されたら 注射だったのだ〜
だまされたのだ〜

大福ママさんへ

はい そうですね
心強いみんながついてますね
お姉ちゃん 早速昨日から部活をして帰ってきました
ヘトヘトになってたけど ちゃんと勉強もしてました
偉いな〜

福島は市役所でですか〜
数千頭って 時間かかりそうですね

2013-04-11(00:27)の鍵コメさんへ

ありがとうございます
後ほど 連絡しますね〜

bussy♪さんへ

ありがとうございます
お姉ちゃん 昨日よりは不安が減ったかな
元気に登校していきました

狂犬病の次はフィラリアだ〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード