笑顔でパシャ!!

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0407_1.jpg

みんな〜 嵐は大丈夫だったか〜

僕んちの方は 結局ただの雨だったのだ〜

今は 曇ってるけど雨も上がったのだ〜

ん〜 嵐の被害がなくてよかったのだ〜






2013_0407_2.jpg

さてさて そんな昨日は

嵐が来るとかで お散歩もさっさと終わらせたのに

全然雨が降りださないから〜

山形 寒河江までドライブにいったのだ〜






2013_0407_3.jpg

こんな 顔ハメ看板見つけちゃったのだ〜

山形には いろいろ美味しいものがあるけど〜

その中のひとつ 玉こん

玉こんが顔ハメ看板になっちゃってるのだ〜

見つけたからには やらないわけがないのだ〜






2013_0407_4.jpg

ナイススマイル モー子〜





2013_0407_5.jpg

どうした アイ

笑って〜






2013_0407_6.jpg

ラブは ビックリ顔か〜





2013_0407_7.jpg

笑顔でパシャなのだ〜





FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     笑顔なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

一番最後のぶーたん笑顔が素敵です。

今まで携帯待受、鹿の角をガジガジしているぶーたんでしたが今日からNiceスマイルぶーたんにします。

嵐なのだ~

ここ横浜あたい地方は完璧な嵐です!
チャリンコは強風で倒され、鉢植えの鉢はぶっ飛ばされ、危険なので外に出ていません!
しか~し今日の記事で思い出し笑いさせてもらいました!
昨年の夏にお釜に行く途中立ち寄った駒草で看板に「おいしい玉こんにゃく、駒草咲きました」ってゆうのがあって
アイちゃんが「玉こんにゃく咲きましたってよん」て言ったらママさんが「玉こんにゃくは咲きません」って突っ込んだのが超~可笑しくって…
それを思い出してまたもや大爆笑でした!
アイちゅわんて可愛いですね♪
でも顔ハメ看板はやっぱりぶーパパでキマリなのだ~
ぶーたんスマイル最高なのだ~♪♪

Junkoさんへ

私も 親バカですが
ぶーたんの笑顔大好きです
笑顔が見れると ホントに嬉しくなっちゃいます

いつも 待ち受けぶーたんにしてくれて
ありがとうございます

ブヒブヒゴンスさんへ

嵐 大丈夫でしたか?
こっちは 今日になってものすごい風が吹いてます
そんな中 お散歩に行って
マジで飛ばされそうでした

あはは〜
さすが 「ぶた定」マニア
そうきましたか〜
普段もブヒたちとは たくさんお話してるんですけど
ブログでも ブヒと私のおもしろい会話を
観てくださいね
これからも よろしくね〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード