見つけた〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0402_1.jpg

すこ〜しづつ 陽射しも春らしくなってきたのだ〜

そんな日は お散歩も気持ちいいね〜






2013_0402_2.jpg

キョロキョロ





2013_0402_3.jpg

キョロキョロ





2013_0402_4.jpg

ココら辺にありそうなのだ〜





2013_0402_5.jpg

見つけちゃった〜

見つけちゃった〜

おうちに持って帰ろうなのだ〜


あの〜

せっかくお楽しみのところ悪いのですが

その木の皮

オエってなるから おうちには持って帰らないでくださいよ







FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     探し物してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん、あの木まで行ったので、
チューリップ見つけたのかと思ったよ。
花より団子で、木の皮だったのね。
豆大福も自分の体より大きな木片や枝を
ずるずる引きずっています。
男の子って枝好き?

木の皮もオエッてなるんですね。

ぶーたんビーフジャーキーでもくわえているのかと思ったら…(笑)

ママさん後で上手く取り上げたのですか??

大福ママさんへ

え〜 豆ちゃんも枝ガジガジするの〜
ぶーたんが 余計なこと教えちゃったかな?
オエッてならないようにね〜

Junkoさんへ

たぶん オエってなるはず!
木の皮は オエってなるほど食べたことないけど
あんなに大きいのだったら
絶対になるよ
オヤツと交換で取り上げに成功しました

No title

あらら~ シカの角だけではあきたらずに また木の枝ですか~
中には有毒な植物もあるので くれぐれも気を付けてね!

pole poleさんへ

ですよね〜
有毒植物怖いですよね
でも どんな枝でもガジガジするのではなさそうです
目の前に落ちていても
素通りしちゃったり・・・
木の種類によるのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード