FLF2013のお知らせ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0315_1.jpg

少しづつ 陽射しも春らしくなってきたのだ〜

ポカポカな日も多くなってきたけど

いつまでも毛布を被って寝ているのは

どこのどいつだ〜






2013_0315_2.jpg

冬のひきこもりは もうおしまいなのだ〜

さぁ 元気よくお外に飛び出すのだ〜

といことで 今年もアレやっちゃうよ〜



フラワ〜ルックフェスティバ〜ル 2013

日時   2013年4月14日(日)13時〜

場所   グランディ21 

      正面入り口集合(パン屋さんとコンビニがあるところか

      ら入って下さい)

      尚 去年までフラワ〜ルックフェスティバ〜ルは
  
      榴ヶ岡公園で行ってきましたが

      今年からは 場所をグランディ21に変更しましたので 
      お間違えのないようにしてください

      みなさん マナーを守って楽しいオフ会にしましょう

      尚 雨天の場合は中止とします

      当日朝9時頃 ブログで連絡します






2013_0315_3.jpg

グランディは桜はないかもしれないけど

みんなの参加 待ってるのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとしてほしいのだ〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつまでも毛布をかぶってるのは
どこのどいつだスか~?
FLF、今年も楽しみだスね♪

No title

ガーーーーーーーーーーーーン
その日はダメなのよぉ
ダメなんだよぉぉぉぉ

No title

ガーーーーーーーーーーーーン
その日はダメなのよぉ
ダメなんだよぉぉぉぉ  ふたり目

待ってましたぁ
いつも家族で『次のBUHI会いつあるかなぁ』って話してました。
また、よろしくお願いします♡

またご迷惑お掛けしてしまうかもしれませんが、参加させて下さい。
丁度来月のシフト作ってたので、シッカリお休み入れちゃいました。(笑)
楽しみにしてまぁす。

櫻嬢へ

毛布は気持ちいいから
手放せないのだ〜
毛布は おうちの中でだけね〜

FLF 櫻嬢もおいで〜

ブッチャー家 J子さんへ

あら〜 J子ちゃんお久しぶりね〜
どうしてたの 元気だった?
え〜 この日はダメなの〜
なんとかして おいでよ

ちかこさんへ

あらまっ
ちかこちゃんも ダメなの〜
もうっ 
なんとかして 来なさい

栗助かあさんへ

やった〜
栗助家にまた会えるね
楽しみにしてます

くるみママさんへ

何を仰る〜
迷惑なんて 全然かけてないじゃないですか〜
みんなで 楽しくブヒブヒしましょ

No title

待ち遠しいBUHI散歩会。
今年も参加します。
大福一家5BUHI、よろしくお願いします。
きっと、うるさくて、みんなの回りを駆け回っていますが
大福ママはカメラ片手にBUHI友と語らいたいと
思っています。
豆大福、公園デビューかな。

No title

ブヒくらからあっという間にFLFの季節なんだぁ(^◇^)
今年はいつやるのかなぁ?って我が家もオフ会の話題でいっぱいだったのよん♪
日曜なら我が家全員元気いっぱいで参戦しちゃいますU^ェ^U
またブヒブヒワサワサが楽しみだよ〜
前の日、栄養ドリンク飲まないと(^-^)

こんにちは☆

またまたぶ〜たんファミリーに会いにおじゃまさせて頂きまぁ〜す♡

よろしくお願いしますっ♬

大福ママさんへ

豆ちゃんの公園デビューが LFLなんて
嬉しいわ〜
みんなにいっぱいかわいがってもらえるといいね

みーなりんごさんへ

うひゃ
オフ会の話題で持ちきりなんて嬉しいね〜
土曜日より日曜日の方がたくさん来てくれると思い
設定しました
当日は晴れるといいな

パンプママさんへ

おっ
パンプ家も来てくれるのね〜
嬉しいです
気をつけて来てくださいね

No title

凄い遅ればせながらですが、参加します。

バッキー♂2才
モルト♂9ケ月

Bucky父改めバモパパさんへ

ありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしてます
日曜日は今のところ 雨の心配はないようで
モルトくん 初めてだね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード