豆大福

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0311_1.jpg

今日は 3月11日 あの地震から2年・・・

多くの尊い命が犠牲になったのだ〜

この震災の記憶を風化しないように追悼するのだ〜

なっ 豆大福〜

あっ 豆大福は まだ生まれてなかったか〜






2013_0311_2.jpg

昨日は 強風にもかかわらず

福島の 大福一家のおうちにお邪魔したのだ〜

いつもアマゾネスのお姉様たちが 遊んでいるお庭のランを

独占しちゃったり〜






2013_0311_3.jpg

今回の一番の目的は

大福一家のニューフェイス 豆大福くんとのご対面なのだ〜






2013_0311_4.jpg

とってもかわいい豆大福くん

一丁前に ヒヅメをカジカジしちゃったり〜

やることが いちいちかわいいのだ〜






2013_0311_5.jpg

みんなで 豆大福くんの取り合いで

抱っこ合戦

もう 連れて帰りたいくらいかわいかったのだ〜






2013_0311_6.jpg

これから 大福一家の

アマゾネスのお姉様たちに鍛えられながら

成長が楽しみなのだ〜

もうすぐお散歩デビューも出来るね〜

今度は お外でお散歩しようなのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~可愛いよー♪
よたに似てるかもー
こりゃ、取り合いになっちゃうね
お姉さまたちもとりこかな?

No title

親バカ全開ですが、豆大福は実に可愛い。
安心するとちょいベロが出て、たれ目で。
日中、ずっと家にいる大福ママ、姿が見えないと
ピーピー泣く姿も愛おしいですね。
ぶーたん一家と5BUHIの散歩の絡みが楽しみです。

No title

うわ~、ラブたんの子どもかと思っちゃった。
もう、ほんとに、パピコって、かわいい~
  犯罪的かわいさだわ~

福島も、仙台も、雪、ないんですね。
 こちらは、毎日、吹雪です。
ブヒズは喜んでますけどね。

よたままさんへ

可愛いでしょ〜
久しぶりに パピコを抱っこしてきました
ぷにゅぷにゅムチムチで気持ちいい〜
うん 与太郎くんに似てるね
成長が楽しみだね

大福ママさんへ

親バカじゃなくったって 可愛いです!
メロメロになっちゃうよ
ピーピー泣くなんて 甘えん坊ちゃんなんだから
また 抱っこさせてください

きゃら&ゾフィmamaさんへ

大福一家の5ブヒ目の豆大福くんです
早く見に行かないと すぐに大きくなっちゃうので
行ってきました
とても可愛かったです
ぐちゃぐちゃにしてしまいたい

そちらは雪なんですよね
こっちは雪はなくなったけど
暖かくなったり寒くなったり
その差が10度くらいあったりします
本格的な春はまだです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード