完成

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0306_1.jpg

みんな〜 今日は何の日か知ってるか〜

そうそう 柳沢慎吾 ベッキーのお誕生日〜

じゃなくて 今日は

もしかして僕が出るかもしれない 「ポチたま」のオンエアーの日なのだ〜

みんな 観てちょうだいね〜

それは さておき






2013_0306_2.jpg

ナノブロックが完成したのだ〜

てっきりママが作ると思いきや

お姉ちゃんが 2時間もかけて作ってくれたのだ〜






2013_0306_3.jpg

ナノブロックって こんなに小さなパーツがいっぱいなのだ〜

比較のため レゴブロックの同じようなパーツと

並べてみたけど

4分の1くらいの大きさなのだ〜

ちなみに レゴブロックの方は1センチくらいの大きさなのだ〜

かなり細かい作業だったんじゃないか〜






2013_0306_4.jpg

そんなことより

僕は かわいいお昼寝仲間ができて嬉しいのだ〜






2013_0306_5.jpg

話は変わって この梅づくしのお土産〜

先日 大福一家が和歌山に行ったときの

お土産なのだ〜

なんでも 大福一家のブログにママがコメを入れたのが

9999番目とかで その記念のプレゼントなのだ〜






2013_0306_6.jpg

さすが和歌山 梅だらけだ〜ね〜

紀州の梅はうめ〜のか〜

なんちゃって〜

大福一家のみなさん ありがとさんなのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ見公開の写真が見れるのだ〜





     お昼寝してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今夜ですよね。
私今どき携帯のワンセグでTV見ているのでBS見れないので実家の母には『今夜ぶーたんが出るかもしれないから見て!!』と予告してあります。

地上波だと2週間遅れ位で放送してるのでその時に見たいです。

No title

ナノブロック、そんなに細かいのか、大福ママ、すでに挫折。
お姉ちゃんにお願いしようかな。
豆大福お迎えの旅の和歌山紀行、梅づくしでした。
時々、豆大福を間違えて梅大福って呼んじゃうくらい。
今日、8時からテレビ見ます。楽しみ。

No title

ナノブロック、さすがおねえちゃん
2時間で出来ちゃったんですね。
我が家はオットが作ってくれたけど
老眼で2日間かかりました(笑)

『ポチたま』忘れてないですよ~。
ちゃんとカレンダーに書いておきました。
私とコタロウは20時にテレビの前にスタンバイ。
出張中のオットのために録画も準備済み。
楽しみにしています。

観ましたよ~(^^)/

ぶーたんも、ママさんも、シッカリ・バッチリ映ってましたねぇ。ぶーたんアップだったし。すご~い!
1人テレビの前で騒いでしまいました。(笑)

今日は息子が東京に戻ってしまって、少し寂しく感じていたのですが、ぶーたんのおかげで元気になれました。ありがとうございました。

No title

おとやんが、会社から帰ってくるなり、
「知ってるか、今日、ぶーたんがテレビに出るんだぞ!」

調べてみたけど、ポチたまは、今日、やってませんでした。
どうやら北海道は土曜日らしい。

それにしても、ナノブロック、お姉ちゃんが作ったの?
すごい!
私は作ってみたら、なぜか部品があまり、
これは絶対に違うと崩したら、二度と、出来ず。
ばらばらのまま、家にあります。

No title

ブロックできあがりましたね~
かわいいです。

ポチたま 拝見しましたよ~
最初の方に登場だったのですね。
ママ さんでしょうか? お若くっておきれいなんですね~
ぶーたん君もかわいかったですよ。
金曜日にも放送されるようなので もう一度見ます。

No title

ママさん、ご無沙汰しています。
「ポチたま」観ましたよーー!
録画もしてたんですけど、8時から見ちゃいました(>_<)
ぶーたん、アップ❤ 相変わらずの ❤フェイスです~

ごんぞうクンも、かっちょよかったですー!
友人が来ていたので、一緒に観て 大興奮=3=3
ママさんの お顔も・・・バッチリ☆ 「あ!ママさんだっ!」
と、興奮してしまいました!
バウアイズ、素敵なお店ですねー♪
あーー、明日も また録画観ます。。^m^

No title

見ましたよ
ぶーたん、かっこよかったですv-218
ママさんもばっちりでしたね

Junkoさんへ

お母様 観てくれたかしら〜
ちょっとだけど映りました
地上波は2週間遅れですか
情報ありがとうございます

大福ママさんへ

ナノブロック 小さいですよ〜
お姉ちゃんなら 喜んで作ってくれますよ
お土産ありがとうございました
梅干し すごくおいしかったです

コタロウ乳母さんへ

ナノブロック 執事さんがんばりましたよね
お姉ちゃんだから2時間で作れたけど
私だったら 作れるかもわかりません

ポチたま 観てくれてありがとうございます
ちょっとだけど映っていました
いい記念になりました〜

くるみママさんへ

観てくれてありがとうございます
ぶーたんだけかと思っていたら
私まで映ってて 恥ずかしいです
息子さん 東京へ行っちゃったんですね
寂しいですね〜

きゃら&ゾフィmamaさんへ

あはは〜
おとやん おもしろい!
ポチたま 昨日はBSでの放送でした
BSだと 一週間後くらいに再放送があります
地上波だと二週間後に再放送みたいです

ナノブロック 部品余りますよ
余分に入ってるみたいです
おかやん 再チャレンジ!

pole poleさんへ

ナノブロック とても小さくて
お姉ちゃんも 苦労してましたが
完成してくれました

わ〜 観てくれましたか!
恥ずかしながら 私も映ってました
若くもなんともないですよ〜
あ〜 恥ずかしい

ぶっちょさんへ

お久しぶりです
観てくれてありがとうございます
ぶーたんだけかと思っていたら
私まで・・・恥ずかしいわ〜
ごんちゃんもいっぱい映っていたよね
いい記念になりました

次郎の父さんへ

うきゃ〜
観てくれたんですね
ありがとうございます
ぶーたんだけでよかったのに
私まで・・・ きゃ〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード