横顔

こんにちは ママです

アイちゃん ラブたん こんにちは〜


2013_0305_1.jpg

アイとラブ

みなさん ご存知の通り

ぶーたんとモー子の子供で 兄妹です

ぱっと見 カラーが違うので

全然似てないように見えますよね






2013_0305_2.jpg

2013_0305_3.jpg

でもね でもね

このふたりの横顔見てください

そっくりですよね〜

骨格が同じなのかな?

って 思っちゃうくらいクリソツ







2013_0305_4.jpg

そんなに 似てるん

性格は全然違うよん


そ そ そうだね・・・





2013_0305_5.jpg

毎日見ていても 日によって違ったりするけど

兄妹の似てるとこや

親子の似てるとこを探して ニヤニヤしているママでした〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     似ているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

性格がどの子も違うので、面白いですね。
アイちゃん、お目々くりくり。
ラブ君は恥ずかしがり屋なのかな、伏し目がち。
毎日見ていて、飽きないくらい、興味深い子達です。

No title

ふうん、確かに横顔とか、似てますね。
ゾフィは、ひいおじいちゃんの写真が、ネットに出ているんですが、そっくりです。
兄弟以上に似ています。
血縁って、不思議なものですね。

ちなみに、私もシマムラで見つけられず、未だ、入手出来てません。
ナノブロックは昔、入手しましたが、私の手には余るので、器用なおとやんの弟さんにお願いしようかと思っています。

No title

確かに兄弟は よく似ていますよね~
それが同胎だったら なおさらのことです。
ぶんの兄弟ももんの兄弟も よく似ています~

大福ママさんへ

本当に 毎日見ていて飽きないし
面白いですよね
大福一家はニューフェイス登場で
ますます 楽しくなりますね

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ゾフィくんは ひいおじいちゃん似なんですね
かなりの イケメンなんじゃないですか!
人間も面白いけど ワンコも血縁って
おもしろいですね

ブヒバッグ 私もいろんなしまむらに行って
探していますが どうしても見つけられません
もう ないのかな〜
ナノブロックは お姉ちゃんが作ってくれました〜

pole poleさんへ

アイラブユウ カラーはみんな違うけど
やっぱり似てます
ユウは一緒に生活してないけど
たまに会うと 兄弟だな〜
と感じることがたくさんあります
DNAってすごいですね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード