引きこもりでチクチク

こんにちは ママです

昨日からの雪 いっぱい積もりました〜

雪かきが大変だわ〜

さてさて 昨日はどこにも行かず

引きこもってチクチクしてました


2013_0225_1.jpg

で 作ったのがコレ

モー子とアイに バルーンワンピ






2013_0225_2.jpg

さっ 着てもらいましょう

前から〜






2013_0225_3.jpg

横から〜





2013_0225_4.jpg

上から〜

うん 自分で言うのもなんだけど

かわいい〜






2013_0225_5.jpg

まだまだ寒いけど

春になったら コレを着て

お出かけしようね〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     春を先取りしてるブヒいる
            フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

可愛いー!!
スカートワタシも作ってみたいなー*
チクチク会ひらいてほしいです(*^^*)
それか、生地持ち込みで有料で作ってほしいですーーwww

雪かき大変ですね。
ギックリ腰とかならない様に気を付けて下さい。

新しい洋服、確かに可愛いですよ。
似合ってるし。

是非メンズチーム?にも春のお出掛け服作ってブログに載せて下さい。

No title

かわいい~
きれいな色ですね。
女の子は楽しくっていいな。

No title

可愛いね、とっても春っぽい。
ルンルン散歩にぴったり。
今年は雪が多いし、風も冷たい。
早く来い来い春~~~~。

No title

これもまた可愛いですね~
おふたりさん よく似合っています。
春らしい色合いで 春のお散歩にはぴったりです~

ぶにょママさんへ

ありがとうございます
自分でも かわいくできたな〜って
えへへ
チクチク会ですか〜
なんだかおもしろそうだけど
私が教えるの?
かなりテキトーなんですけど…
こんなんでよかったら
お作りしますよ

Junkoさんへ

雪かきも大変でしたが
この寒さで洗濯機用の水道が凍結しちゃって
朝に洗濯できませんでした〜
いままで こんなことはなかったから
今年は寒いんですね

ん〜 メンズチームにもだよね
これから 何か考えてみるね

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうございます
このスカート部分はバンダナなんですよ
かわいい柄を見つけたから
こんな風に作ってみました
女の子は いろいろ着せられるから
楽しいね

大福ママさんへ

これ作ってる間 外は吹雪いてました〜
気分は春なのに
まだまだですね
もう 寒いのイヤだよね〜

pole poleさんへ

ありがとうございます
やっとこの前の雪が融けたと思ったら
また ドカ〜ンと降りました
春は遠いです
早く この服着せてお散歩したいです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード