うまうまランチ

こんにちは オレ 与太郎っす

2013_0212_1.jpg

今日は ぶーたんに代わって「ぶた定」に登場したっす

ココは YOSHIDA-KUNっす

カフェスペースもあるっちゅうことで みんなで

ランチすることになったっす

ぶーたんは 食べ物にうるさい男だから

ランチ中は 車の中で待機することになったっす






2013_0212_2.jpg

ランチタイムっす〜

あれっ オレだけ先に食べて

悪いっす〜






2013_0212_3.jpg

腹ペコ 飼い主集っす

ご飯はまだか〜 って 

ぶーたん並みに 騒いでいたっす

オレのように ジェントルマンにならないとダメっすよ






2013_0212_4.jpg

うまうまランチっすか

どんなのか 楽しみっす






2013_0212_5.jpg

飼い主たち 腹ペコが限界のようっす





2013_0212_6.jpg

あれまっ

美味しそうっす

オレにも なんかくれっす

いやいや ココで騒いだら

ぶーたんと同じになっちゃうっす

ジェントルマン ジェントルマンっす






2013_0212_7.jpg

飼い主たちは 食べて しゃべって

満足してたっす

オレも ジェントルマンを守りぬいたっす

めでたし めでたしっす






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるっす





     ジェントルマンなブヒいるっすか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

与太郎君、ジェントルマンの貫禄ですね。
うまうまランチ、美味しそう。ボリュームたっぷりで
鍋もあって、体ぽかぽかだね。
飲み物のラテマキアート、気になります。
どんなアートな飲み物なのかしら。

きゃー、よたちんがMCになってるよ~!!
ぶーたんごめんねー
ご飯はいろいろあって良かったね
あそこならとーさんも食べられそうだわぁ
また行きたいね

No title

えーと、これって「食べ物にうるさい」んじゃなくて、
「食べるときにうるさい」のでは・・・

大福ママさんへ

与太郎くんは とってもおとなしいの
どこかの誰かさんとは 大違い

ランチはこのうまうまランチしかないんだけど
日によってメニューが違うのかな?
鍋はとり団子の生姜がきいてて おいしかったよ

よたままさんへ

ぶーたんは強制退場させられちゃったから いいの
代わりに 与太郎くんに任せました

ランチ ホントにうまうまだったね
よたぱぱさんも OKなら
また一緒に行こうね〜

きゃら&ゾフィmamaさんへ

あはは〜
そそ そうです!
食べるときにうるさいの!
日本語って難しいわ〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード