シブいゼ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0207_1.jpg

三神峯公園は あの方の縄張りなのだ〜





2013_0207_2.jpg

うお〜ん うお〜〜ん うおおおお〜〜〜ん

せっかくなので 呼んでみるのだ〜







2013_0207_3.jpg

呼ばれて 飛び出て

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜んっス


やってきたのは

ここら辺を 牛耳ってる 与太郎くんなのだ〜






2013_0207_4.jpg

与太郎くん こんにちはなのだ〜

僕の 雄叫びが聞こえたようでよかったのだ〜






2013_0207_5.jpg

クールな与太郎くんは

あいさつもそこそこに ボールに夢中なのだ〜

隙あらば ボールを奪おうとしてるのだ〜






2013_0207_6.jpg

それにしても シブいゼ与太郎くん

僕にも そのシブさをわけておくれ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     雄叫びあげてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

与太郎君、ダンディだね。
ボール遊びに目がないなんて、若い。
この調子で20歳満で頑張って。
ぶーたんの遠吠え、珍しいね。
ぶーたんって優しくて温和しいから、滅多に吠えないものね。

No title

ヨタ兄さん、相変わらずな貫禄〜
いつかオイ丼とも遊んでおくれ〜

ぶーたんの遠吠えが聞こえて良かったっすー
しかし、ボールに夢中で失礼しちゃったっすよ
せっかく来てくれたのにお茶もださずごめんっすー
今度は団子でも用意するので、また来てねーっす♪

No title

ファミリーおソロの赤い服がとっても似合っています~

遠吠え 本当に啼いているのですか?
もんも ふたり揃って出かけてしまった時には 家人によると さびしいのか遠吠えをするそうです~~

与太郎君 渋いですね~

ぶーたん君も負けてはいないよ!

大福ママさんへ

与太さんは ボール大好きなんですよ
子どもが遊んでるボールを ずっと狙ってました
今年 年男の与太郎くん まだまだ元気に長生きしてほしいね

フーバー丼。へ

そうだね〜
いつか みんなで遊びたいのだ〜
フーバー丼。三神峯公園へおいで〜

うおおおお~~~ん

雄叫びと表現するママさんのセンスがナウくてシブいっス?
うおおおお~~~んの横で何かをジィ~ッと見つめるモ―子ちゃん!
視線の先が気になるのだ~
老犬てどこか遠くを見つめて何かを思っているような瞳をする時があって味わいのある顔だなあと思ったりします
与太郎くんシブいっス!

与太郎くんへ

なにっ 団子とな
団子なら〜お花見なのだ〜
三神峯公園でお花見しようなのだ〜

fairy ringさんへ

ありがとうございます

遠吠えというか
木に繋いでいたので
私にリードを持ってほしくて
うお〜ん と鳴いていました

与太郎くんのようにシブくなる日はくるのかな?

ブヒブヒゴンスさんへ

えっ 私がナウくてシブいって〜
それは ありがとうです
私もかなりの年季が入ってるからね
与太郎くんの何倍も生きてるもの〜

与太郎くんのシブさは かっこいいよね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード