ポカポカ〜

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0206_1.jpg

先週の土曜日

雪のないところに行ってみようってことで

三神峯公園に行ってきたよん






2013_0206_2.jpg

日陰には まだちょっとだけ雪があったけど

アタシたちの 住んでるとこに比べたら ないない〜

それに この日はとてもポカポカで

13度もあったのよん

公園の桜の木も 春が来たって

思っちゃったんじゃないかな






2013_0206_3.jpg

久しぶりの ポカポカ〜

みんなで お散歩も楽しいねん

あっ ぶーパパってば エッチ〜






2013_0206_4.jpg

こんなにポカポカなのに

あんまり公園には 人がいなかったよん

みんな どこに行ってるのかしらん






2013_0206_5.jpg

みんなで パチリッ

もう ぶーパパったら

ヤル気のない顔っ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん一家のそろい踏み。
いつ見ても素敵。
13度って暖かいね。羨ましいな。
この頃、それでも6度くらいあったので、気持ちよかったのに
今日はシンシンと雪が降り続いています。
ちょっと重い雪。止んだ後が怖いですね。

大福ママさんへ

この日はホントにポカポカで
お外にいるのが気持ちよかったです
・・・で 今は雪降ってます
もう降らなくていいのに〜

No title

13度って北海道の春だスよ。
いいだスね~♪
ぶーたん次回の集合写真は
やる気出して写るだスよ!

櫻嬢へ

うん この日は春だったのだ〜
もう 雪はいいから 早く春になってほしいね〜
そしたら集合写真も笑顔になるかも〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード