ポチたま

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0205_1.jpg

バウアイズで チャメコとおデ〜ト

何度も言うけど モー子には内緒なのだ〜






2013_0205_2.jpg

隣りの席の ヒョロヒョロくんたちとも

打ち解けて みんなでお茶してたら〜






2013_0205_3.jpg

なんだか 見たことあるような・・・

なんと なんと〜

あの まさはる君じゃないか〜






2013_0205_4.jpg

もちろん この方

松本君も 一緒なのだ〜

ふたりは ポチたまの取材にきたのだ〜






2013_0205_5.jpg

まさはる君 アフガンさんの

オサレ〜スヌード着けられているのだ〜

ブフフ〜






2013_0205_6.jpg

オサレ〜スヌード着けたまま

僕のクンクンクンチェックするのか〜






2013_0205_7.jpg

さすが まさはる君

しっかりお仕事してるのだ〜






2013_0205_8.jpg

そんなこんなの 突然のポチたま〜

カットされなければ 3月6日の放送なのだ〜

僕も 旅のお供にしてほしいのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチたましちゃったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

すごっ!

ついにTV進出ですか!?
放映日はは3/6・・・岩手はテレ東系列がなくて、放映日が日曜だっけか?

スゴ~い!!
まさはる君 松本君 ぶーたんの3ショット!!

実家の母にも教えなきゃ。
携帯の待ち受けにします。

ぶーたんカエル可愛いからカットは無いと思います。

放送見れると良いなぁ。

No title

ぶーたん、松本君との旅、似合ってるよ。
突撃訪問したら、大歓迎で迎えられますよ。
3月6日ですね。大福一家地区もポチたまの放映日が
結構いい加減。再放送が多いんです。
チェックして、見なくちゃ。

No title

わわ~ ポチたまに出演ですか~~
3月6日ですね。メモ! メモ!

ラストすごいですね~
松本君にリード引っ張られてまさはる君との3ショット!

No title

すご~い!!
3ショットもすご~い!その上テレビにも出ちゃったりするなんて、もっとすご~い!!
3月6日ですね。しっかりカレンダーにメモっておきます。
絶対見なくては。

No title

わおー!
こりゃ楽しみですねっ!!
ママさん新作のお洋服と共に颯爽登場のぶーたんクン!
きっとテレビ映りも良かったに違いないですな。カエルもかぁいいしv-353
まさはるクンにも是非カエルになってほしかったナーi-278

Bucky父さんへ

あはは〜 ついにです
BSなら 観れると思いますよ

Junkoさんへ

ありがとうございます
テレビに映ってなくても
この3ショットを撮れただけでも十分です
でも 一応観てくださいね

大福ママさんへ

ありがとうございます
本当にこのまま 旅に出てほしいです
放送日 こっちも怪しいとこですが
BSなら観れると思います

pole poleさんへ

はいはい メモしましたか〜
3月6日です
ドキドキしちゃうな〜
私は この最後の3ショットだけでも
満足です

くるみママさんへ

ありがとうございます
まさはる君 大きくてかわいかったです
どんな風に映ってるか ドキドキです
映ってないかもだけど・・・

るーマニアさんへ

えっ 颯爽とは登場してないよ〜
でへへ〜と チャメコとイチャついてたよ
カメラをガン見していたけど
どうなることやら〜
とりあえず 観てくださいな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード