スヌード対決

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0204_1.jpg

久しぶりに〜 バウアイズに来てるのだ〜





2013_0204_2.jpg

ゴンちゃん こんちは〜なのだ〜





2013_0204_3.jpg

この日は チャメコと おデ〜ト

モー子には 内緒なのだ〜

チャメコは ゴンちゃんの娘

とてもかわいいのだ〜






2013_0204_4.jpg

隣りの席を ふと見ると〜

なんだか ヒョロヒョロ〜ワサワサ〜な

僕たちとは 正反対なワンコたちが・・・






2013_0204_5.jpg

アフガンハウンドさんは オサレ〜な

スヌードを着けていたのだ〜






2013_0204_6.jpg

スヌードなら 僕だって〜

ジャジャジャジャ〜〜〜ン

モフモフなのだ〜






2013_0204_7.jpg

チャメコも モフモフ〜

スヌードって 犬種が違うと

優雅にも見えるし お笑いにも見えるのだ〜

みんなは どっちが好みか〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     おデ〜トしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

もちろん、ぶーたんとチャメコちゃんが大勝利よー!
優雅なのもいいけど、笑ってもらうのが一番だよね♪

No title

アフガンさん、何とも高級感漂うだスね~。
ぶーたん、今度はあたいともデートしちくり~i-80i-80i-80

No title

お笑いのスヌードが良いな。
ぶーたん達がお笑いって言うわけではないけれどね。
鼻の長~~~いアフガンハウンド、ちょっと見慣れない顔。
スマート顔も良いけれど、鼻ペチャも味があるよね。

『絶対』ぶーたんの方が可愛いですっ!!

ひょろひょろワサワサなんて『鬼は外』状態!?です。

カエル?ぶーたんに勝る者は存在しないです。

よたままさんへ

ぶーたんはもちろんだけど
チャメコも モフモフがお似合いでした〜
アフガンさんにもモフモフ貸してあげればよかったかな

櫻嬢へ

エレガントなアフガンさんなのだ〜
僕がいくらがんばっても優雅さは出ないのだ〜

うひょ デート!
喜んで〜

大福ママさんへ

犬なのに こうも容姿が違うのは
おもしろいよね
アフガンさん 大きくてステキでした
が やっぱり私はペチャがいいな

Junkoさんへ

わ〜
嬉しいこと言ってくれますね
ありがとうございます
正反対の犬種が並ぶとおもしろいね

No title

あははは
もちろん鈍ママはかえるちゃんを着用している子が好みなのだ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード