雪泳ぎ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0131_1.jpg

公園には まだこんなにたくさん雪がありますぅ





2013_0131_2.jpg

1番 モー子

雪泳ぎしますぅ

なかなか順調な泳ぎだしよぉ






2013_0131_3.jpg

あ あれぇ





2013_0131_4.jpg

ココはどこぉ

思った以上に 雪が深かったわぁ






2013_0131_5.jpg

溺れるとこだったわぁ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよぉ





     溺れそうなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

溺れる寸前のもー子ちゃんの顔、シャッターチャンスだね。
この頃、家の前の道路しか見ないので、カチンカチンな道路。
フワフワ雪たっぷりなんですね。
カメラマンは雪の中に沈んでいるのかしら。

雪泳ぎ

こんにちは、岩手のBucky父です。

「平泳ぎはあきまへん。沈んでいきます。バタフライに限りまっせ!」とBucky談。

ところが、そのBuckyは膝関節に不安が出て、激しい運動・散歩中のフリー禁止処置中。雪泳ぎも出来ません。飛び跳ね過ぎらしい(>ω<)

それから、Buckyに義弟が出来ました。Malt(モルト)と言います。よろしくお願いします。facebookやってる方はリンクから覗いてみてください。

大福ママさんへ

はい カメラマンも雪の中に沈んでますよ
道路はガチガチで汚い雪だけど
誰も来ない公園は
まだまだフワフワな雪がいっぱいです

Bucky父さんへ

お久しぶりです

岩手はこっちより 雪がいっぱいなんでしょうね
ワンコは喜ぶよね
えっ Buckyくん大丈夫ですか?
雪遊びできないなんて かわいそう
ここは ぐっと我慢してちゃんと治るまで
がんばりましょう

モルト君 見たいな〜

No title

さすがモーママだス!
見事な雪泳ぎだスよ~。
もし溺れそうになったらぶーたんに
助けてもらうといいだス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~ 楽しそうですね~
雪泳ぎですか~~
埋もれて呼吸ができなくなると苦しいですよね。
昔 顔面制動をしたことがあって 親切に潜り込んでしまって息ができなくって苦ししかった~
ニホンテリアでは考えられない遊びです~~

櫻嬢へ

モー子が溺れるなんて〜ないない
もしも 溺れそうになっても
きっと自力で脱出してくるのだ〜
スーパーウーマンモー子
僕の出番はないのだ〜

2013-01-31(17:11)の鍵コメさんへ

ありがとうございます
拝見しました〜
かわいいですね
今度はお会いしたいな

pole poleさんへ

雪泳ぎ楽しそうです
モー子が一番はしゃいで遊びます

えっ 息ができなくなったって⁈
それは大変です 危ない危ない
よく 豪雪地帯で 老人が屋根から落ちてきた雪に埋まって
亡くなってしまったとかニュースで聞きますよね
恐いです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード