ガサゴソ

こんにちは ママです

なんだか 今週は穏やかな天気が続くようですが

今日はとても風が強く寒いです

なかなか雪が融けません

さてさて ママがお買い物から帰ってくると・・・


2013_0130_1.jpg

真っ先に ママの足元に寄ってくるのは

ラブです


ママ〜 何買ってきたのか〜





2013_0130_2.jpg

ボクたんの オヤツはないのか〜





2013_0130_3.jpg

ビニール袋のガサゴソの音が気になって

アイちゅわ〜んも 寄ってきたよ






2013_0130_4.jpg

モー子もきた

そんなに待っても オヤツは買ってきてないんだよね

なんだか 期待されてるのに申し訳ない・・・






2013_0130_5.jpg

その頃ぶーたんは

ママがお買い物から 帰ってきたのも

気がついてんだか ないんだか

ボケラ〜っとしていました






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ガサゴソが気になるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

食い気たっぷりのBUHI達はカサコソの音を
聞き逃しませんね。
大福ママもコタツでせんべいの袋を開けると
まず、桃子姉さんと小雪がぴたっと寄り添います。
コタツの中からあずきが・・・。
もらえないとわかるとよだれ攻撃。
こうして、大福一家もママも肥えていきます。
ぶーたんは果報は寝て待てのタイプかな。

No title

そんな予感はしただスけど
やっぱりな展開で笑っちゃっただス~。
どっしり構えてさすが一家の大黒柱!
ってことにしておくだスi-278

No title

うちも買い物から帰ってくるとすっ飛んできますが ご挨拶するどころか まず買い物袋の中を覗きこんでチェック!v-12
それから あっ! ママ お帰り! です~~
いないと寂しがって あっちだこっちだと落ち着かないのにね~

ビニール袋のガサゴソっという音って なんだかワンコにとっては懐かしい音なんだと聞いたことがありますよ。
ママの 心臓の鼓動を連想するとかで・・・・

大福ママさんへ

そそ ヨダレ攻撃もしてくる〜
オヤツじゃなくったって
ガサゴソにはすごい反応するよね
犬のくせに 匂いでわからないのかな?

櫻嬢へ

どっしりは負けないのだ〜
ただ眠いだけ〜って声も聞こえてくるけど・・・
ただのガサゴソ音には 惑わされないのだ〜

fairy ringさんへ

あらっ もんちゃんも!?
どこのワンコも同じですね

へ〜 懐かしい音ですか
はじめて聞きました
うん だったら オヤツじゃないガサゴソにも
反応するのがわかります
うちの場合 甘えん坊のラブが反応するのも納得です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード