ヌクヌクが一番

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0124_1.jpg

ねぇ ママ〜

そろそろ 時間だよん

まだ 行かないのん






2013_0124_2.jpg

ママってば〜

行こうよん


おっ アイちゃんが珍しく

お散歩の催促してる

ではでは 行きますか






2013_0124_3.jpg

まだ 雪がいっぱいよん

融けてくると 積もっちゃうのん


誰もいない公園で いっぱい走ってきました





2013_0124_4.jpg

おうちへ帰ってきて

冷え冷えの お手手とあんよをあっためて〜

ヌクヌクねんねよん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     冷え冷えになったブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりヤングチーム、雪の子ですね。
ぶーたんママさん、ついていくのが大変かな。
散歩後は暖かい部屋でぬくぬくお休みなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そろそろ厳しい寒さも抜けたというのに
ママンってばまだ寒い、寒いって言って
お散歩サボってばっかりだス。
ぶーた~ん!
あたいと一緒にお散歩行かないだスか?♪

大福ママさんへ

道路にまだ 雪が残っているので
歩くのが大変です
グイグイ引っ張られると転びそうになります
お散歩から帰ってきたら
私も ヌクヌクしてます

2013-01-24(14:37)の鍵コメさんへ

はじめまして ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

後ほど メールしますので
よろしくお願いいたします

櫻嬢へ

ん 櫻嬢とお散歩なら
喜んで行くのだ〜
実は 僕も最近は寒くて
ンコしたら おうちへ帰りたいと思っているのに
ママに 「もうちょっと歩こうよ」って言われて
渋々お散歩しているのだ〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード