1月13日〜14日

こんにちは ママです

横浜 ブラブラ〜


2013_0123_1.jpg

本当は この日に帰る予定でいたけど

次の日も休みだし

ぶーたんたちも ホテルは3泊なので

だんだん帰る気がなくなってきました・・・






2013_0123_2.jpg

もう一泊しちゃおうか〜ということになり

ホテルも見つけちゃいました

そんなこんなしてるうち

すっかり日が暮れました






2013_0123_3.jpg

もう一泊するのには 訳がありまして

実は 急遽 お友達と会うことになり

桜木町で待ち合わせ〜






2013_0123_4.jpg

そのお友達とは ちえっぺちゃん

ちえっぺちゃんは仙台に帰省中でしたが

この日 横浜に戻ってくるというので

お会いすることに

ちえっぺちゃんファミリーと あの梅欄で

お食事しました

ちょっとの時間でしたが とても楽しく過ごしました






2013_0123_5.jpg

ちえっぺちゃんファミリーと 別れた後は

夜の横浜散策

ちょっとだけ 遊園地で遊んじゃった






2013_0123_6.jpg

お兄ちゃんは 夜景を撮るのに

夢中だったよ






2013_0123_7.jpg

14日 朝 横浜は雨でした

この雨がだんだん雪になるらしいので

早々とチェックアウトして

仙台に戻りました

仙台は 大雪でした

うちも こんなに積もっていたよ

早くに東京を脱出してきてよかったです






2013_0123_8.jpg

そして 休む間もなく

ぶーたんたちのホテルにお迎え〜

3日ぶりのご対面 元気にしてるかな

うん みんな元気そうでよかった

会った瞬間 みんな大歓迎してくれたけど

ぶーたんは すぐに「もう帰るのか〜」

みたいな顔してたよ

でも おうちに着いたらみんなゴロゴロして

くつろいでいました

やっぱり おうちが一番だね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大観覧車乗りましたか??

1度乗った事が有るのですが一番上に行った時の景色が素晴らしかったです。

横浜で雪にあわないうちに帰れて良かったです。

いいなぁ、横浜ぶらぶらー
そして焼きそば~(笑)
で、ちえこさんの御主人はどんなかしらん?

No title

横浜の休日、満喫ですね。
お兄ちゃんの写真、素敵。夜景がキラキラ。
ぶーたん一家、熱烈大歓迎の嵐だったんですね。
やっぱり、BUHIまみれが一番。

今度は…

よーこちゃんを梅欄に連れて行かないと(^。^)笑。
また来る際には連絡下さい(^。^)ゆっくり会いましょ♡♡

No title

最終日は 東京にも雪が降ったので 早くに御帰りになられて正解でしたね。
ぶーたん君たち 狂喜乱舞したことでしょうね。
お疲れ様でした。

2013-01-23(12:40)の鍵コメさんへ

出初式にいらしてたんですか!
すぐそばにいたのですね〜
惜しい!
でも 今回はぶーたんたちはお留守番でした
またの機会にぶーたんたちと行くことがあれば
ぜひお会いしたいです

Junkoさんへ

大観覧車 乗りませんでした
結構混んでいたので・・・
並ばずに行けるお化け屋敷に入りました〜

午前中のうちに帰れてよかったです
のんびりしていたら 帰れなくなってたかも〜

よたままさんへ

うふふふっ
例の焼きそば登場しましたよ
中にあんが入ってて美味しかったよ

ご主人様は優しくて素敵な方でしたよ
いろんな事知ってそう〜
話題が豊富でおもしろかったです

大福ママさんへ

横浜はとても素敵な街です
ホテルからの夜景も とても綺麗でした

やっぱり ぶーたんたちと一緒が
いいね〜

ちえっぺさんへ

先日は お疲れのところど〜もね〜
焼きそば 美味しかったね
今度は ようこちゃんも一緒に食べたいね
また行くから よろしくね〜

fairy ringさんへ

この日の雪が東京では大雪だったんですよね
帰ってきてから ニュースで電車が止まっているのを観て
早く帰ってきてよかったと思いました
もう少し遅かったら 帰れなくなってたかもしれませんね

ぶーたんね 私たちの顔を見た時は喜んだんですけど
すぐに シラ〜っとしてました
照れてるのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード