1月12日

こんにちは ママです

お腹の風邪の時は 全く食欲もなく

2日間 アクエリアスだけを飲んでいたのに

治った途端 食欲が止まらなくなっています


2013_0121_1.jpg

さてさて東京観光

いつものお出かけは どんなに遠くたって

ブヒたちと一緒に車でだけど

今回は久しぶりに新幹線に乗っちゃいました






2013_0121_2.jpg

仙台を出て 約2時間

もう東京へ着いちゃったよ〜






2013_0121_3.jpg

ゲ ゲ ゲ〜

下りた途端 人 人 人〜

めまいがしそうだ

東京怖〜い

そんなことより 目的地に行かねば






2013_0121_4.jpg

目的地到着

赤坂BLITZよ

今日はココで ムフフ〜ン・・・






2013_0121_5.jpg

まだ 時間もあるし

ちょうどお昼だったので

近くの居酒屋でランチタイム






2013_0121_6.jpg

いよいよこの旅行のメインテーマ

PERSONZのライブ

なんと 昼夜2回公演






2013_0121_7.jpg

昼の部は 子供達も無理やり連れ行って

4人で観てきました

席はなんと中央の前から3列目でよく見えたよ

最高でした






2013_0121_8.jpg

夜の部は パパとママだけで・・・

子供達は 一太郎家のお世話になって

ライブの間 東京観光です






2013_0121_9.jpg

パパとママがライブに夢中になってる頃

子供達は 東京タワーに

連れて行ってもらってました






2013_0121_10.jpg

お兄ちゃんが 撮った写真です

東京の夜景は綺麗だね






2013_0121_11.jpg

ライブが終わって 一太郎家 子供達と合流し

みんなで 遅めの夕食

ワイワイ楽しかったね

ふ〜 それにしてもハードな1日だった〜






2013_0121_12.jpg

ふ〜〜ん

そうだったんだぁ

で 一太郎家とは何食べたのよぉ


ありゃ 写真撮り忘れたね

中華です ちゅ〜〜〜か






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

東京駅って東京に住んでいてもめったに行かないのでたまに行くと『人酔い』します。

ライブ、スゴい良い席で見れたんですね。

お兄ちゃんの撮った写真も綺麗~

明日も楽しみにしてまーす。

No title

めずらしくぶた定が更新されてない!!
と思ってドキドキしてたらそういうことだっただスね~。
もうすっかり良くなっただスか?
食べれなかった分を取り戻すべく、たくさん食べるだス♪

みんなで東京へ行くなんて楽しそうだスね~。
あたいもいつか船に乗って道外に旅行しに
行ってみたいだス♪

No title

昼夜公演、堪能したのですね。
大福ママ、東京タワー大好き。修学旅行や会社の研修で
必ず行く場所でした。
お兄ちゃんの夜景、素敵ですね。宝石をちりばめたようで
幻想的。ロマンチックです。
昼も美味しそうでしたが、夜の中華も美味しかったんですよね。

Junkoさんへ

東京の方でも 人酔いしちゃうのですか?
田舎から出て行くと
人の多さにビックリしちゃいます

ライブは最高でした
20年近く経ってオリジナルメンバーでのライブを
観れるとは思ってもいなかったもんで…
最近の楽しみです

櫻嬢へ

ママの風邪のせいで休んでいたのだ〜
もう 治ったから大丈夫なのだ〜

櫻嬢 道外へ出るなら
まずは仙台においで〜

大福ママさんへ

昼夜のライブ 合計43曲
すごかったです
観てる方より やってる方がお疲れですよね
メンバーの平均年齢50歳だし…

東京タワーからの夜景綺麗ですよね
子どもたち喜んでました

No title

親子で一緒にライブに行く、なんてステキ!!
いつも仲良し家族ですね。

ぶーたんママ復活してよかった。
下しちゃう風邪だったのかな?
大変でしたね。

東京編はまだ続くのね。
楽しみです。

コタロウ乳母さんへ

子供達 本当は行きたくなかったんです
でも 置いて行く訳にもいかないし
だから 昼だけは連れて行きました
ライブに来ていた方たちの中にも
私たちみたいに 親子で観てる方もいました
年代的にそうなるのかも〜

お腹の風邪 はじめて罹りました
汚い話ですが 嘔吐と下痢がひどいです
私は嘔吐はありませんでしたが 辛かったです
乳母さんも 風邪ひかないようにしてくださいね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード