空白の一週間

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0120_1.jpg

お久しブヒ〜なのだ〜

一週間ぶりの更新なのだ〜






2013_0120_2.jpg

確か 前回の記事では

アタシたちが ホテルにお留守番で

ママたちが東京へ行ってくるってことだったのよねん






2013_0120_3.jpg

東京へは 3連休に行ってたのに

なぜ 一週間もブログをサボっていたのか〜







2013_0120_4.jpg

それはねぇ

東京から帰ってきた 次の日からぁ

ママが 今流行りのお腹の風邪に罹ってしまったのよぉ

治ってきたと思ったらぁ

今度は お姉ちゃんに移ってしまったりぃ

とても ブログ更新どころじゃなかったのよぉ

あっ ワタシたちは元気でしたよぉ






2013_0120_5.jpg

とういことで

この空白の一週間は 風邪っぴきだったということなのだ〜

なお 東京観光の記事は

ボチボチ更新していくらしいのだ〜

僕たちの出番はなさそうだけど

観てやってくださいなのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜






     お腹の風邪ひいたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたねー。

東京観光のblog楽しみにしていますが無理しないで下さいね。

お大事に。

治ったんですねー
よかったー

ぶーたんちのブログは毎日の日課なので心配してましたよー(;´∩`)

おねーちゃんも大変でしたね。

東京でなにしてきたんだろー??
ブログ楽しみです!

元気になって良かったわぁ
大変だったね
疲れたのかもしれないよー

楽しい東京ブログ待ってるよん
焼きそばも出てくるかな?

No title

良かった、元気になって。
ちょっと長いお休みで、ぶーたん一家に何かあったかと
心配だったの。
ぶーたんママさんは元気の塊だと思っていたので
まさかママさんに異変があるとは予想外。
東京の話し、楽しみにしています。

Junkoさんへ

こんなだるい思いしたの数年ぶりで
結構大変でした
でも 治ってよかった〜
お姉ちゃんも すっかり元気です
Junkoさんも 気をつけてくださいね

ぶにょママさんへ

治りましたよ〜
お腹グルグルで食欲ないしで大変でした

あらまっ 毎日の日課を中断してしまって
ごめんなさいね
ブログ楽しみにしてくれてとても嬉しいです
東京記事がんばるよ

よたままさんへ

もう 元気だよ
ハードだったから疲れたのかしら
年だね…

あはは やきそば!
出しますよ〜

No title

あらら、おなかの風邪?

いろんなタイプのものが流行ってるみたいで、
札幌も次々、やられてます。
(我が家は大丈夫ですが)

風邪ひいちゃうと、ワンコ散歩が大変ですよね。

お大事にしてくださいね。

大福ママさんへ

ご心配おかけしました〜
ここ数年 風邪なんてひいたことなかったから
今回のはキツかったね〜
もう お腹の風邪は懲り懲りです

東京記事 がんばります

きゃら&ゾフィmamaさんへ

お腹の風邪って はじめて罹りました
とにかく水分補給で脱水症状にならないようにしました
熱はないから 寝込むことはないけど
なんかだるくて…
お散歩はちょうど大雪が降っていたので
行かないで済みました

No title

大変でしたね。
私は昨年の春先にノロウイルスにやられて、えらい目に遭いました。
ダイエットにはなりましたが・・・。(笑)
でも、元気になられたようで良かったです。無理されませんように。

東京観光のブログ楽しみにしています。

くるみママさんへ

このタイプの風邪ははじめてです
キツいですね
熱が出ないのはいいかもしれませんが・・・
風邪ダイエットは一時的で治った途端
食べまくりです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード